※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊活

生理3日目でクロミッド服用中。13日に病院でチェック予定。排卵予想は14〜15日。卵胞チェック+排卵検査薬は確実ですか?

現在、生理3日目でクロミッドを服用しています!
13日に病院でチェックしてもらいます。
排卵予想が大体14.15日あたりだと思うのですが
病院で卵胞チェックしてもらう+排卵検査薬も兼用した方が確実でしょうか??

コメント

あい

その方が確実だと思います❗
私もクロミッド飲んでエコー+排卵検査薬で妊娠できました(^-^)

• Rio

Rio

ありがとうございます😊
    エコーと検査薬のタイミングは一緒でしたか??

• 5月5日
  • あい

あい

生理後5日目からクロミッドを飲んで飲み終わりから5日後に卵胞チェックがあったんですがそのタイミングと一緒に検査薬使い始めました!
    そこから5日間毎日タイミングもったら奇跡的に妊娠できました(^-^)

• 5月5日
  • Rio

Rio

下にコメントしちゃいました!

• 5月5日
  • あい

あい

うちの病院生理開始後5日から飲まされたんですー
    生理後3日から服用する病院と5日から服用する病院があるみたいですね🤔
    5日間がんばりましたがお互いある意味死にかけました 笑

• 5月5日
Rio

生理後からクロミッド飲み始めたんですか?
私は生理開始から2日目に飲み始めました!人それぞれなんですかね?😬

5日間は無敵って感じですね👏w
私は頑張って2日って感じなのでやっぱり検査薬と兼用しなきゃですね!w