※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
お出かけ

GW最終日の明日、成田山か成田ゆめ牧場に行こうかと思ってます。本当は…

GW最終日の明日、成田山か成田ゆめ牧場に行こうかと思ってます。本当は両方に行きたいのですが…どちらともかなり混んでいますか??

コメント

成田山4月のゴールデンウィーク前半にいったときはお祭りをやってたせいか混んでました✨

でも御朱印貰うなら
凄く混むので早めの方がいいと思います✨

• みみりん

みみりん

回答ありがとうございます!
    前半はお祭りをやってたのですね。

御朱印は、令和になってから何処も混んでますよね💦情報ありがとうございます。

• 5月5日
まるまる

5/2に成田山に行きましたが、お参り含め、そこまで混んでなかったです!人気のうなぎやさんは年末並みに混雑してましたが、参道も年末ほどではなかったですよー!

• みみりん

みみりん

2日に行かれたのですね!そこまで混雑してないなら、駐車場も普通に停められましたか?

• 5月5日
  • まるまる

まるまる

駐車場は駅前のパーキング使ったので💦ただ、駅前のパーキングは全然空いてましたよー!

• 5月5日
  • みみりん

みみりん

なるほど!情報ありがとうございます😊午前中に行ってきます✨

• 5月6日
べべ

今年ではないですが、GWに行った時に駐車場入るまで1時間程かかりました💦
ゆめ牧場内も普段より人は多いですが、かなり混んでるな~とは思わなかったです🙋🏻‍♀️

• みみりん

みみりん

駐車場に入るまでは大変そうですが、ゆめ牧場に入ってしまえば普通に楽しめそうですね✨最終日なら、もう少し空いてるかなと思いました。情報ありがとうございます!

• 5月5日