※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
サプリ・健康

産後ダイエットをしたいです!ですが、完母よりの混合のためあまり食事メ…

産後ダイエットをしたいです!!
ですが、完母よりの混合のためあまり食事メインのダイエットすると母乳出なくなるかなと不安なので運動メインにしたいです😭

産後ダイエットでどのような運動したらいいか教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ピコリン

産後はなるべく安静にした方がいいみたいなので、ハードな動きは辞めた方がいいと思います。
私は今まで交通手段が車に頼りがちだったんですが、歩きや自転車、電車とかをいれる様にしました。

少しずつですが、痩せていっていますょ!

• マミー

マミー

歩きの際はベビーカーでしたか?抱っこ紐でしたか?🤔
    GW明けから1駅(駅同士は徒歩3分ほど)先の児童ホームに時々行こうかなと思ってるのでその際に歩きにするかどうするか迷ってて💦

• 5月5日
  • ピコリン

ピコリン

ベビーカーでしたよ!

産後骨盤も緩んでるし、長時間抱っこしていると変なくせがつくかもしれないので、長距離はベビーカー、短距離は抱っこ紐で使い分けていました。

荷物に余裕があるなら抱っこ紐ももっていっとくと便利かと思います。

途中で泣く場合もあるので!

• 5月5日
  • マミー

マミー

ベビーカーの方が荷物増えても困らないし、いいですよね🤔✨

本格的に暑くなる前まではベビーカー移動でたくさん歩くようにしようと思います😊

• 5月5日