※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rira♡
妊娠・出産

4月30日から出血と粘液栓が続き、生理痛のような痛みもあります。陣痛待ちで、陣痛が来るのを待っています。

4月30日に内診グリグリで
出血➕粘液栓のようなものが
3.4日続きましたが、一旦止まり
今朝また粘液栓がでました💦
そんなたくさん出るものなのでしょうか?

30日の日は前駆陣痛のようなものが
続いたのですが、遠のき…
今朝粘液栓がでてから、何回か生理痛のような痛みが
ちょくちょくあります( * ॑꒳ ॑* )💓

そろそろかな〜🥺💓

今日は新月だし、明日まで大潮なので
そろそろ陣痛来て欲しいなぁ🥰💕💕
陣痛待ちの方いますか?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント

はは

予定日5/10です!
私も今日新月だしと思って陣痛待ってますが、軽く鈍い痛みあるぐらいであまり来そうな感じしません💦笑
赤ちゃんだいぶ下りてきてはいるんですけどね。
陣痛来てくれるといいですね❤️

  • Rira♡

    Rira♡

    私も10日で同じです〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💓
    なかなか手強いですよね…

    私は30日の時点てはそこまで
    降りてきていないけど
    子宮口は3.4センチ開いてると
    言われました🥺💦

    早く陣痛来て欲しいです🥰💕🙏

    • 5月5日
  • はは

    はは

    わー!10日なんですね✨
    私、1人目の時はグリグリしてから3日後に産まれましたよ。3-4cmならもうすぐかもですね!
    私も3cm弱と言われましたがグリグリはまだなので、次の健診まで産まれなければグリグリかなぁと…
    1人目より大きめ赤ちゃんなので、ちょっと早めに出てきてくれないかなーと思ってるんですが😅
    お互い陣痛来てくれますようにー!

    • 5月5日
  • Rira♡

    Rira♡

    次の健診でグリグリされそうですね💦
    私も次までに産まれてなかったら
    またグリグリするよ〜って
    言われてます( ・ ・̥ )♡

    私は1人目恥骨が離開してしまったので、今回は早い段階で体重小さめで産みたかったです😂💦

    • 5月5日
はじめてのママリ

同じく陣痛待ちです✨
明日で娘も一歳になるので、同じ日に産みたいな〜と考えてます😂❤️

  • Rira♡

    Rira♡

    年子ちゃんですか?( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾💕
    1人目の時は予定日前に
    産まれましたかー?🥰

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです✨
    ちょうど一歳差予定で、もし明日生まれたらすごいなーって考えてます✨
    予定日前日でした👶🙏🍼

    • 5月5日
えみ

わたしも10日が予定日です🥰

1日の検診で子宮口2センチ程度開いていていつ産まれてもおかしくないよ〜と言われましたが前駆陣痛ばかりで不発です…😂
粘膜栓も出てるのでドキドキしてますがなかなか本陣痛に繋がりません😓
毎日スクワット、床ふき、お散歩などしてみてますが効果なし😓
早く生まれておいで〜と声掛けてますがまだまだお腹の中にいたい様子です😂

赤ちゃんのタイミングもあるのかなと思いますが待ち遠しいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね☺️