※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

インスタで見る凝った食事やオシャレなママさんのタイムスケジュールが気になります。

インスタなどで見かける、自分のオシャレ(化粧やヘアアレンジなど)や品数の多い凝った食事を毎日作れるママさん!すごいなぁと思います😭タイムスケジュールはどんな感じなのでしょうか⁇気になります…✨

コメント

ま

私も無理です笑
家事終わったらお昼だしお昼食べたらお洒落する気にもならない...笑
用があるときはしますが毎日してる人は睡眠削ってると思いますよ笑

• ぴ

無理ですよね😂
    いつも豪華なご飯作ってる芸能人ママなど、毎日どうやってるんだろ〜と思って見ています👏

• 5月5日
あき

すごいですよね。
お化粧毎日できません( ´;゚;∀;゚;)
髪の毛なんて1つに縛っておしまいですよ。f(^_^)

• ぴ

同じくです😂
    誰かに見られてるって思うと頑張れるのでしょうかね😭✨

• 5月5日
  • あき

あき

どうでしょう。
    ただ、出かけるとき私が支度をしているときに子供には遊んだおもちゃなどを片付けけるようにしていて、当然子供が片付けるのが早いんです。あまり待たせるのもかわいそうで、ついつい簡単に済ませてしまいます。

• 5月5日
  • ぴ

そんなに長い時間かけていられないですよね😭

• 5月5日
  • あき

あき

もう少し大きくなってからかな。お化粧に時間かけられるのは。
    いまは子供と一緒に日焼け止めを塗るのが精一杯です😢

• 5月6日
みーママ

何回かコメントしたことありますが、インスタは幻の世界なのであのキラキラの世界に惑わされないでください!笑

• ぴ

そうなのですね!😂
    比べて落ち込むのはやめにします笑

• 5月5日