※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

最近旦那がスマホをいじる時間が長くなりなんか怪しいと感じました。今…

こんにちは。
突然ですが聞いてください!

最近旦那がスマホをいじる時間が長くなり
なんか怪しいと感じました。
今まではラインに暗証番号をつけてなかったのに
つけるようになったり。。

暗証番号はこっそり見て
いざラインを見てみたら
女の子からのラインが(大好きだよ❤)って送られてきていて
でも今までのトークは全て消しており、、
なんとも言えないです。。😭


文が下手くそですいません😭

みなさんなら
どうしますか😂??

コメント

とまと

問い詰めます!
大好きだよ とかもう私だったら黒認定です⚡️⚡️

  • おはる

    おはる


    子供もいるのに
    ほんとありえないですよね😭

    • 5月5日
ママリ

大好きだよ❤なんて来てるんですね😠私も問い詰めます‼️携帯も見たことはっきり言います!そうさせてしまうのは旦那さんのせいですし😰そのまま見て見ぬふりは私には無理です〜😭

  • おはる

    おはる


    とりあえず
    トークは写メしているので
    もう少し様子を見てみたいと思います!

    • 5月5日
ぞうさん

隠してるならやましいに決まってるし、浮気じゃないとしても奥さんが嫌な事はもう浮気と同罪ですね。
うちの旦那も結婚前から女癖悪くて、そんなことはしょっちゅうでしたけど、私も負けじとかなり性格悪いので(笑)しばらく泳がせておいて毎日チェックしてトーク画面の写真撮っといて、ためてから突きつけて問い詰めます笑

  • おはる

    おはる


    そうなんですね😂
    これから毎日チェックしますね(笑)

    • 5月5日
りんご

今は問い詰めるべきじゃないと思います!証拠をしっかりとってからじゃないと、泣き寝入りになりますよ😭
証拠さえとれれば、何をするにも有利になります!辛いかもしれませんが、もうちょっと泳がせてみてください!

  • おはる

    おはる

    ですよね😭
    もう少し様子をみてみます!

    • 5月5日
はる

まだ知らないことにします!
証拠集めてから問い詰めます!

  • おはる

    おはる

    今回のトークは写メしてあるので
    これから毎日チェックします!

    • 5月5日
  • はる

    はる

    バレないように証拠集め頑張ってください!!!

    • 5月5日
りん

私もまだ言わないです!
向こうが一方的に、とかいくらでも逃げられる状態だと思うので!
辛いですが、しばらく証拠集めに徹します。

  • おはる

    おはる

    ですよね!
    頑張ります!

    • 5月5日
みみ

それはどう考えても黒だと思います…

地獄の果てに追いやるレベルで問い詰めます

  • おはる

    おはる

    とりあえずは
    様子見てみたいと思います😭

    • 5月5日