※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

妊娠10週でツワリがなくなりました。赤ちゃんは元気でしょうか。胸の張りと体温が高いですが、腹痛や出血はないです。不安で泣きそうです。

妊娠10週です。ツワリが全くなくなりました😰赤ちゃん元気なんでしょうか🥶胸の張り・体温は高いです。激しい腹痛や出血もないです。不安で泣きそうです

コメント

みいちゃん

不安になるかもですが、つわりがなくなったからと心配しなくても大丈夫です。妊婦検診いつですか?不安ならその時先生につわりの事言ってみてください。

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😊明後日に検診です😖話してみます。けど私の担当医は個人差あるからねーしか言いません笑

• 5月5日
るあ

悪阻はない日もあれば
激しくある日もあるので
大丈夫かと。心配でしたら
病院に電話するのが1番ですよ😊

• グルミット

グルミット

ありがとうございます!明後日に検診なので先生に相談してみます

• 5月5日
MM

10週だともうない人も沢山いますよ~
私もつわりないです👶
1人目も10週のときはすでになかったです💡

• グルミット

グルミット

そうなんですね!安心しました😭

• 5月5日
ままり

悪阻がなければラッキーと思えば良いって先生に言われました☺️

• グルミット

グルミット

そうなんですね😅ありがとうございます😊

• 5月5日
おもち

私も明日から10週です!
昨日の夜からスッとつわりが楽になって不安で死にそうです😭💦(笑)

• グルミット

グルミット

不安ですよね🥶赤ちゃん強いってみんな言うので、信じたいです笑

• 5月5日
ぶたまんまん

私も10週目ですが、つわりはないです😂😂8週頃には無くなって心配で
病院言ったんですが、先生からは
そんな心配しなくて赤ちゃんを信じなさい!って言われました😫💦
不安な気持ち分かります!!
親孝行な子だな~💗って思いましょ🎶

• グルミット

グルミット

そうですね😂💕赤ちゃん信じます!

• 5月6日