※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

妊娠希望で、生理予定日6日前。乳首が大きくなり、痛みを感じる。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

妊娠希望です!
生理予定日6日前です。
最近、乳首が大きくなったように感じ触るといたいです。
これは妊娠いる可能性もあるでしょうか?

コメント

にゃるみん

うーん
まだ分からないと思います…

ママリン

私はお風呂の時に全身を鏡で見たら『ん?なんかいつもと違う感じがするなぁ、、』と思っていて、それからしばらくして妊娠発覚しました!
乳首?乳輪?がなんとなーく黒っぽくなってきてました。
可能性はあると思います❗妊娠してるといいですね✨

しん

胸の変化は妊娠後しばらくしてからでした( ˙³˙)

りりん

もし排卵日がズレていて、もっと早くに排卵していたとすると、妊娠の可能性はあるかもしれないですね😊
もし排卵日がずれていないのなら、期待するのはまだ早いと思った方がいいと思います😢
どんな症状があってもなくても期待してしまう私としては(笑)、大きな可能性になるまでは期待しすぎて落ち込まないようにしようと考えるもので。。
本当は、妊娠していることを願ってます!

このまま生理予定日頃まで乳首痛が続くか痛みが強くなったら、私は期待してしまうかな?私の場合、高温期7日目あたりに身体の変化を感じても、リセットの時は予定日が近づくと胸の痛みなどの症状も落ち着いてしまう傾向にあります。
妊娠した時は排卵日から胸の脇が張るのが続き、高温期14日目あたりから胸の痛みが強くなりました。生理予定日頃ですね。
参考になれば😄

チキン🍗

さすがに変化はまだ早いと思いますよ😥

チョコたん

同じく6日前です!
私はまだなにも変化がありません😭🙏妊娠してるといいですね🤰💕

• まぁ

まぁ

一緒に頑張りましょうね!
    今日体温がさがりました…
    毎日が緊張です…

• 5月5日
ママ

私は生理日前の妊娠超初期症状でそんな感じでしたよ〜!いつもとなんか違う!って感じて検査薬したらまさに妊娠してました☺️まだ変化はでないって言う方もいますが、人それぞれだと思うので妊娠の可能性は0ではないと思います!

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    ドキドキです!
    でもなにも変わった症状はなく…
    なんか…諦めモードですが。
    まだ祈ります!笑笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も乳首が少し痛かったですー!それから数日後に陽性反応でましたよ😄

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    普段の生活にはなにも支障はないのですが…
    いつもより片方の乳首だけが立っていたり、大きくなってるかも。
    と思うほどです。
    妊娠してるかドキドキです…

• 5月6日
かいり

胸のハリや乳首の変化はあてにならないと思います。。
私もありとあらゆる現象で何度も期待してしまったので、一喜一憂はあとあと辛い場合もあります。
生理予定日から1週間生理が来なかったらが目安として一番です!
でもお気持ちはわかります😭
妊娠していますように!!☺️