※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

旦那がダブル不倫して半年以上経ち、気持ちが不安定。再構築中だが、離婚の言葉も。夜の営みなし、嘘や借金で不信感。愛情不足で気持ち整理つかず、苦しさ。

旦那がダブル不倫したのがわかってから、半年以上経ちますが、まだ私の気持ちが不安定です。
発覚当初は、旦那から色々言われたり、離婚もしたいとかなり言われてきました。
けど、その時私は離婚したくなく、今再構築中です。
旦那は今離婚したくない。とは言いますが、それが本心なのかすらもう信じられません。
夜の営みも2年ほどしてないです。
離婚したい気持ちがどんどん膨らんできてますが、まだ離婚に対する怖さや旦那に対する気持ちがまだ残ってます。
でも嘘はつくし、借金しようとしてたりで、どんどん嫌になってきました。
また不倫されたら怖い気持ちもあります。

私の気持ちも整理がどんどんつかなくなってきていて、普通なら時間経つと気持ちに整理がつきますよね…
けど、私は時間が経つにつれて、どんどんわからなくなってきて苦しくなります。

旦那からの愛情を全く感じません。
何を考えてるのかもわかりません。

言いたいことまとまってなくて、矛盾している相談で申し訳ないです。

ちょっと疲れてきちゃいました。
泣きたいけど、涙も出ません。

コメント

とんきち

女ぶっ飛ばしてやりたいですね。

私なら別居して一度離れると思います
その間に気持ちが冷めたり
相手がまた女に会ってる様なら
離婚します

  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    本当にぶっ飛ばしたいです!
    悪いと思ってないから腹立ちます。
    旦那もそうです…

    離れる度胸がなかったので、ダラダラと今の生活を続けてきてしまいました😰

    • 5月5日
  • とんきち

    とんきち

    離れるのは色々不安ですよね…
    まだ旦那さんに気持ちがあるなら
    それが消滅するまで一緒にいても
    良いのかなとも思います
    別れてから後悔する方が私は嫌なので
    でも、再構築されるなら
    公正書作って次は無いことを
    釘刺してた方がいいかなと!!!

    旦那さんはまぁ、ともかく
    やはり、女!!!本当に!!!
    めちゃくちゃ文句言ってやりたいです!

    • 5月5日
  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    その方がいいですよね。
    消滅するまでがなかなかきついですよね😭
    頑張りどころなんですかね。

    女とは裁判しようか悩んでます😣

    • 5月5日
  • とんきち

    とんきち

    裁判して女の旦那にもバラしましょ
    本当にふざけた女!!!!
    その女の鼻にむちゃくちゃデカい
    イボできる様にお祈りしときます!

    • 5月5日
  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    イボ笑笑
    できれば、痔にもなってほしい笑笑

    • 5月5日
  • とんきち

    とんきち

    ついでに水虫(しかも手)と
    性病(痛いやつ)
    それから前歯も欠けてほしいです🙏

    • 5月5日
  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    本当にそうなればいいのに😭😭😭😭😭😭😣😣😣😣😣😣

    • 5月5日
とき

大丈夫ですか?
不倫相手の女は相当バカですね💦そんな女と不倫した旦那さんもおバカさんです😅もう信用しきれないなら私だったら離婚してもいいのかな?と思っちゃいます😭どっちを選択しても、2人ぼっちさんが幸せになれますように応援しています!!

  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    くそ旦那にあばずれ女に人生狂わされて悔しいです😓
    信じようと思った時にいつも何かしらやらかしてくれるんですよね…馬鹿旦那が…

    • 5月5日
SOY

次裏切られたらきっぱり離婚したいって思うんじゃないでしょうか?
私も信用出来ない相手を一生懸命信用しようとしましたが、毎日辛かったです。
それがまた裏切られた時、未練も何もありませんでした😓

次された時、相手の女も旦那様からも慰謝料とれるように沢山材料を残しとくと良いかと思います😢

  • 2人ぼっち

    2人ぼっち

    そうしようと思います!
    ありがとうございます😢

    • 6月28日