※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鷺沼産婦人科といのうえクリニックでの出産・検診について迷っています。値段や医師の対応についてご意見をお聞きしたいです。

宮前区の鷺沼産婦人科さん、いのうえクリニックさんでご出産、検診行かれた方ご意見聞きたいです!

今6週で両方とも1回ずつ行ったことがあるのですが、どちらで産むか迷っています、、

鷺沼産婦人科さんは値段が高いと聞いたのと先生が沢山いるので善し悪しがあまりわからず、、いのうえクリニックさんは看護師さん達は優しいのですが先生は厳しい、、厳しいぐらいがいいのかもしれないですが( ˃ ˂ )

教えていただけると嬉しいです( ˃ ˂ )

コメント

さくら🌸

鷺沼産婦人科に、通ってます(*Ü*)2人目もそこで産みました🎶良いですよ!面会は、友人などダメ家族親族のみ。母子同室です‼️

タロママ

鷺沼産婦人科で息子を出産しました☺
先生は分娩は院長先生か副院長先生なので選べませんが、診察自体は合う先生を狙って予約取れるので(実際私は3人くらい代えて結局院長先生にずっとみてもらってました) そんな気になりません😊

助産師さんが多いことと、ご飯が美味しいこと、本当にいい事づくめでした❤ 費用は人によるかもですが、そこの辺りだと相場だと思います😊