※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

今日家具を買いにいったのですが、駐車場で隣の車に娘と同じ位の月齢の…

今日家具を買いにいったのですが、駐車場で隣の車に娘と同じ位の月齢の子が一人で寝てました
私達が来た時には車があってその時にはその子は寝てました
家具を見終えて帰ろうとしたらまだその子は一人で寝てました😂😂
1時間以上たってました

人それぞれでよその家庭のことなので理由もあったのかなと思うのですが、皆さんは寝ていたら車に置いていったりしますか❓

コメント

mimama

絶対しません!!!
起きるまで車で待機するか起こして連れて行きます!

にゃーす

危ないので絶対しません😡その子無事でありますように😓

早く働きたい

連れて行きます!
何か理由があったにしてももうこの時期暑いですし1時間も車にいるのは流石に親どうかしてると思います。
熱中症になっちゃいますよ…

にゃんちゃん

コンビニで飲み物買うくらいなら乗せたままにしちゃいますね😓

ママリ

薬局やコンビニで必要なものだけどうしても!って時は急いで買ってすぐに車に戻ります💦
一度めちゃくちゃお腹が痛くなってトイレに行きたくて限界!!って時に子どもが寝てましたが、やっぱり怖くて抱っこしてトイレを探して…って感じで爆発しそうになりました😂
それくらい子どもを置いていくのは怖いのに1時間とかあり得ません😭

さっちゃん

コンビニで...とか、スーパーでこれだけ!とかの場合は物凄いダッシュで行くので寝させたままの時ありますが、家具ということはホームセンターとかですよね?
そういうところでは起こして連れて行きます🙌

ecorin

絶対置き去りにしません。
子供を車内に置き去りにして何件も死亡事故起こってるのに知らないんですかね…
親の無知で子供の命を落とす事だってあると思うと恐ろしいなって思います。。

ななな

絶対連れて行きます。
起きても仕方ないです😣
熱中症の心配もですが、車に別の車が突っ込んでくることだってあるかもしれないって思ったら私は大人が居なくなる時は必ず子供も一緒に連れて行きます。
何があるか分からないので、、
よく友達には心配しすぎー!とか言われますが後悔したくないので💦

m✩*॰¨̮

絶対しないです😱
ポストに投函するためにサッと車降りたりどうしても飲みものが欲しくて自販機の飲みもの買う時にサッと車降りたりする時ですらソワソワします😱
1時間なんてありえない😱😱😱

ママリ

真冬ですら車に置き去りになんてしないのに、こんなにあったかくなってきたのに1時間以上放置なんて信じられません…😭
きっと、最初で最後じゃないんだろうなって思います。
子供が1時間以上車に置き去りにされてるんですが大丈夫ですかね?って警察に電話するレベルです😭
何かある前に親が考え直してくれる事を祈ります😥

ma--

えぇ!!!
なんか凄いですね😳
もし、ちょこちょこ見に来ていたとしても、視界に入らない場所に置いていくことはできないです。

ちなみに私は、子供が寝てしまったら、起きるまで私も車内で待ちます。

m

皆さまありがとうございます😭💓
やはりおかしいですよね😱💦
今度同じようなことがあったらお店の人とかに相談しようと思います😂

「子育て・グッズ」に関する質問