※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

5カ月の赤ちゃんが熱を出し、座薬を使用したが、医師の判断が必要と不安が増しています。突発性発疹の可能性があると思っています。

5カ月の子供ちゃん、体が熱いと思い熱測ると38度半ばぐらいありました。突発性発疹と疑ってますが…医者じゃないので判断つかず。
熱が出た時に使った座薬いれました。
休み中、また夜に何かあると不安がより増しますよねー。

コメント

8(人•ᴗ•♡)6・1

うちも一昨日の夜から発熱しています。突発やっていないので、同じく疑っていて、昨日は40.0℃の熱がありました(*´ー`*)
今日もずっと38℃台の熱が続いていましたが、やっと先ほど37.8℃です。このまま落ち着いてくれるといいなーと願うばかりです。

お子さんも悪化せず早く良くなると良いですね!

• りん

りん

高い熱ですねー。こんなに出ると辛くないのかなぁって思ってどうにかしたい!って思いますよね。熱冷ましの座薬いれて下がってました。でもスッキリ下がらずまだ37.3度です。

• 5月5日