※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

排卵検査薬の結果が不安定で、妊娠検査薬やチェックワンで線が薄く出た。排卵がずれた可能性やフライングで検査したことに不安がある。生理がこなかったら再検査する予定。

検査薬でます。
ルナルナでは生理予定5日前、
ラルーンでは予定日7日前です。

DAVIDの排卵検査薬を使用していて線が濃くなったり薄くなったと思えばまた濃くなったりしていたので
DAVIDの妊娠検査薬も使用してみたところ線が薄く出てきました。
その後余っていたチェックワンも使用してみたところすぐに線が出てきたのですが
これは可能性があるのでしょうか(°_°)?
排卵がかなりずれたとゆうことでしようか、、、
なにかの間違えで反応してるとゆう可能性もあるのでしょうか、、、
フライングで検査してしまったので生理がこなかったらまたちゃんと検査するつもりではいますが。。。

コメント

ハチ

とってもハッキリ反応していますね!
陽性だと思います❤️
おめでとうございます😊

• やま

やま

お返事ありがとうございます(;_;)
    一度流産してから排卵のタイミングがイマイチ分からなくなってしまってたのでびっくりです😳
    このまま順調にいってくれる事を祈ります😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
わたしもdavidの妊娠検査薬使ってました!
davidは蒸発線でないみたいですし、写真の検査薬もかなり濃くでているので陽性だと思います(*^^*)

• やま

やま

コメントありがとうございます(^ ^)
    そうなんですね!蒸発線が出ないんですね!!勉強になります☺️
    このまま何事もないと良いです😭💞

• 5月5日
たろう

これは陽性ですね!!
おめでとうございます💗💗💗

• やま

やま

コメントありがとうございます(^^)
    陽性って思って大丈夫ですよね😭😭💞なんだか信じられなくって😭💞

• 5月5日