※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お出かけ

明日山口市で遊びに行くのにおススメありますか?今日は維新公園に行きま…

明日山口市で遊びに行くのにおススメありますか?
今日は維新公園に行きましたが、駐車場がいっぱいで諦めてフジグランの室内遊具に行きました。
GWはやっぱりどこに行っても人が多いですね😅
ちなみにママと娘の2人です💦

コメント

まるこ

GW人が多くて悩みますよね💦
我が家は明日は道場門前の青空天国いこいの広場に行く予定です!人が多そうですが😅子どもの日とあって、子ども向けのブースがあるようです✨

あとは、少し離れますが阿知須のきらら博記念公園とかですかね?🤔
ゆめ花博の後処理で使えなかった遊具がこの連休から使えるようになったみたいです(^^)小さい子も遊べるような遊具が多少あったと思います☺️
遊具で遊べなくても広いのでお散歩にはいいかなと😊

• マーちゃん

マーちゃん

青空天国気になってたんですよね😀
    子供向けブースがあるなら行ってみようかな!!
    きららもいいですね!でもちょっと遠いので今度パパもいるときに行ってみようと思います😆
    ありがとうございます!!

• 5月4日
  • まるこ

まるこ

数年前、ボランティアでイベントに参加してたんですが、その時は小さい子も多かったです✨イベントが維新公園で行われてたときの記憶ですが😅

うちは男の子なので、ミニSL乗せたり、パトカーに消防車、自衛隊車両の展示を見せたりする予定です😊
    よい休日になりますように🍀

• 5月4日
  • マーちゃん

マーちゃん

今年は商店街であるみたいですね!!
    うちもSL乗せてみようかとおもいます😀
    でも子供向けイベントなら10時くらいからして欲しいですね😅

• 5月5日