※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
お仕事

飲食業7年の正社員で副店長。30歳。転職を考えており、資格は調理師、販売士2級、簿記2級、衛生管理者、防火管理者。簿記を活かす仕事や新たな資格取得も検討中。

飲食業に7年正社員で働いています。
今は副店長の役職です。
30歳。
これから転職するとしたらどんな職種に転職出来ますかね?ちなみに年収はフルタイムの時で400万です。今は時短で復帰したばかりなので年収は下がります。
今すぐではないんですが、正社員での転職願望があります。実際にお子さんいて30過ぎてから転職した方いたらお話聞かせて下さい!年収上がったか下がったかも教えて頂きたいです。千葉県に住んでいます。
資格は調理師、販売士2級、簿記2級、衛生管理者、防火管理者です。出来れば簿記を活かせる仕事に就いてみたいですが、時短のうちに何か資格取るのもアリだなとも思っています。おすすめありますか?

コメント

ちさと

私自身ではないですが、不動産業界、保険業界は割と30代〜転職される方が多いように思いました🤔
売上次第なところがあるので未経験でも入りやすいのでしょうね〜営業が多いですが事務職もない事もないですし。

  • ききらら

    ききらら

    ありがとうございます^_^

    • 5月5日