※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

予定日を過ぎた経産婦です。陣痛が来なくてストレスがたまっています。おしるしは出ているが、陣痛の間隔がバラバラで不安です。おしるしから陣痛がくるのは何日後でしょうか。

予定日4日過ぎてる経産婦です😭
産まれないストレスがやばいです、、
おしるしも2日ほど続いてて脂汗が出るほどの腰の痛みやお腹の痛みがたまにあるんですが、
全然間隔がバラバラで陣痛が来そうにありません。

おしるし来てから何日後くらいに陣痛くるんですかね、、

コメント

なーがーさーわー。

私はおしるし来てから1週間後に産まれました☺️
ちなみに3人目で6日超過しました😅💦

はじめてのママリ

おしるしきて、6時間後くらいに陣痛きました!!

ママリ

私も今おしるしが3日目ですが、前駆陣痛すらきません😭

ゆめ

予定日一緒で、私も産まれないストレスやばいです!
焦りと不安と本陣痛に繋がらないストレス…😫
私はおしるし今朝あり、痛みも今までとは違うお腹の張りがありますが間隔がバラバラです😔
質問の答えになってなくてすみません💦
予定日一緒だったのでコメントしました。
お互い自然な流れで産みたいですね🌸

ちゃー

私も
まだか?産まれたか?ラインが来てストレスです。
本日おしるしきて
おしるしウェルカーム!!!!ってなって歩いても動いても

張るけど
陣痛にはならず…
今晩に期待しようかなー

いや、辞めとこうかな…という感じです。
一緒に頑張りましょう♩
令和ベビー