※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi ☻ tamu☺︎
妊娠・出産

前置胎盤で出血し入院中。30週以降の経験者に質問。37週まで無事過ごせるか心配。

33週で前置胎盤(辺縁前置胎盤)の妊婦です。
33w4dに出血してそのまま入院生活となりました。
37週になったらすぐ帝王切開予定です!
前置胎盤で30週以降に警告出血あった方37週まで無事過ごせましたか!?( ; ; )
次いつ出血するか不安で不安で…

コメント

とも

同じ病院で出産した方は、出血があり、37週まで過ごせてましたよ。1か月入院して、頭洗うこともNGだったって話してましたけど。
結局、NICUのある病院に救急車で搬送されてましたけど。もうNICUのある大きい病院に移ってますか?

私、自身も前置胎盤(全前置胎盤)で出産したのでお気持ちわかります。トイレが毎回すっごく怖かった。1日でも長くお腹で大きくなって欲しいですよね。

• omochi ☻ tamu☺︎

はい!病院はNICUのある
    大きい病院に移りました^_^
    なんとかお腹でもう少し
    頑張って欲しいです!!
    リスクあると怖いですね( ; ; )

• 5月5日
coco⋆͛*͛ ⋆

私も辺縁前置胎盤でした。
34wで茶色の出血→NSTでの張りもあり、即入院。
36w1dで帝王切開するまでほぼ毎日茶オリがあり、そのうち3回は便器が真っ赤の大量出血でした。
37wで予定帝王切開でしたが、3回目の大量出血の日に、血は止まってて赤ちゃんも元気だけど土日を挟むし平日の先生の多い日にしよう、と緊急帝王切開になりました。

37wまで過ごせませんでしたが、赤ちゃんも2.000gを超え、自発呼吸もしっかりしていました◟̆◞̆
入院中は毎日毎日出血に怯え、トイレに行くのが本当に怖かったですが、元気な我が子に会えて本当に嬉しかったです⌄̈⃝
omochiさんが無事に出産されることをお祈りしております◟̆◞̆

• omochi ☻ tamu☺︎

出血した時のあの恐怖。
    もう味わいたくないです。
    2000g超えたら少し
    安心ですよね〜!
    私も今ギリギリ2000g
    あるかないかなので
    もう少し頑張ってみます^_^

• 5月5日