※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
お出かけ

住宅展示場で行われるアンパンマンショーに行かれたことのある方いらっ…

住宅展示場で行われるアンパンマンショーに行かれたことのある方いらっしゃいますか?(*'▽'*)

コメント

®️

あります!😂2度行きました😊

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    やはり遊園地とかで行われるものよりは短かったり、キャラクター少なかったりですかね?
    十分、2歳の子供は楽しめそうでしょうか?😉
    また明日のこどもの日は場所によると思いますがすごく混みますかね?😣

• 5月4日
  • ®️

®️

遊園地でやってるショーよりは小さいです😂💦私が行ったところはシートが敷かれててそこで自由にみんな場所取りしてました👍🏻早ければ早いだけ近く取れるので一時間前くらいに行ってパパに座っててもらうのもアリかと思います☺️うちは歩きたい盛りでシングルなのでいざ始まってから後ろの方で見てましたが最後の握手は並んでしてもらいました☺️💕
    あとアンケートに答えて風船もらったり、色々ありましたよ😊💕

めちゃくちゃ喜ぶと思いますよー☺️💓楽しんでください☺️❤️

• 5月4日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

やはり早くにいって前の方の場所を取るのがいいですよね😍
    遊園地のアンパンマンショーは見たことがあるのですが、住宅展示場でのショーはみたことがなかったので詳しく教えていただき助かりました🤩
    場所取りが大事ですよね🤗

娘にアンパンマンショー見せてきたいと思います😋

• 5月4日
Nao☆ミ

近所の住宅展示場でやるので何度も行ってて、今日も行ってきました☺️暑いからとのんびり30分前についたら人だらけでした💦

うちの近所では、いつも30分ぐらいのショーと、終わったら握手会があります‼️今日はアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんと握手でした💡小さい子もたくさん来てました😄

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

30分前では人がたくさんでしたか😵
    明日はこどもの日でもっと混みますかね😂
    私のところは調べたら15分でそのあと握手会みたいです🤩
    2歳の子供なら十分、楽しめますかね😘
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月4日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

うちの展示場は前の方がブルシートが敷いてあり座ってみる所、その次がベンチがあり座ってみる所、それより後ろは立ち見って感じなんです☺️座りたい場合はたぶん1時間前から場所とりしないとで💦
    祝日なので混んでるかもですね‼️でもうちの所はいつもの混み具合とさほど変わらなかったかな🤔
    楽しめると思いますよ☺️うちの子4歳ですが楽しかったそうです‼️暑くて周りの方たちも帽子や麦茶持参してましたがグズってる子もいたので、暑さ対策だけした方が良いかなと思います😄

• 5月4日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

詳しくありがとうございます😃⭐️
    やはりそのくらい前から行った方が前の方で見えそうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

暑さ対策大事ですよね!
    飲み物と帽子もって早めに家を出て娘にアンパンマンショー見せたいと思います😋✊

• 5月4日