※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

みなさんは義理両親から自分の好みではない子供服を貰った後どうしてま…

みなさんは義理両親から自分の好みではない子供服を貰った後どうしてますか?やっぱり着せますか?私は同居なのでたまに着せてます😅
子供服を買わないで済むくらい大量に買ってきてくれるのはありがたいのですが...私の好みと真逆の物で😅
売るわけにもいかず...みなさんどうしてますか?

コメント

H.N

家は同居ではないですが、毎回たくさん子ども服送ってくれるので、好みが合わないものは寝巻きとかの部屋着にしたり、外遊びで思いっきり汚れても良いように着せてます(笑)
たまに写真を撮って送って上手いことしてます。

はな

うちは同居じゃないので
会う時のみ着せますが
同居で大量に買って来られるなら
義理両親が買った物はたまーにしか着せず自分の趣味で買った物を着せ

何故着せないのか聞かれたりしたら
私も子供みたりするの好きで
ついつい買っちゃうんですー❤️
可愛いでしょ😍とか言って
適当にかわします🤣笑

ひなち

義理両親と会うときだけ
着せて行ってほかは着せないです😂😂

こつぶ

わたしの好みと全然合わないので、全く着せません😂
着ているのを見られると "気に入ってるんだ" と勘違いしてまた買ってこられそうなので、会うときも着せません😅💦

こちらの好みも尋ねず勝手に買ってきてるんだから、着せていないことを不満に思わないでほしいのがホンネです…😂💦