※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ◡̈*❤︎
サプリ・健康

悪露が終わってしばらくしたら出血があって( ´・ω・` )1週間続いて何日か…

悪露が終わってしばらくしたら出血があって( ´・ω・` )
1週間続いて何日か止まってを繰り返して1ヶ月程経ったから一応産婦人科で見てもらったら、母乳だから生理はまだ来ないって言われて止血剤出されて薬我なくなる頃に止まった。
だけど先月の20日頃また始まって数日出血して止まり、また一昨日から出始めました…
量も生理みたいな感じに多いから生理ですかね( ´・ω・` )
旦那には何かあったら悪いから再度医者にって言われてますが受診した方がいいのか…。

上の子のときも4ヶ月で生理始まったんですが今回は出血が出たり止まったりでよく分からなくて_( 、´~`)、

コメント

があこ

私は悪露止まって産後一ヶ月で生理?の様に出血しました。
産後9ヶ月で生理再開しましたが多分あれも生理だったみたいです。
完母だったので最初の生理以降は止まってたようで、、、

もし心配ならご主人が言うように病院で診てもらった方がいいと思います。

• 2児ママ◡̈*❤︎

2児ママ◡̈*❤︎

コメントありがとうございます★

そうなんですね…
    生理だったらそれでいいし理由がわかった方がいいので受診してみようかと思います(´・ω・ `)

• 3月7日
noritatu

私も今同じような状態で悩んでます!産後2ヶ月くらいで生理のような出血があり、2週間ごにはまた出血……婦人科で見てもらったら生理らしいといわれました。その後1日くらい出血はたまにありますが、生理とは言えないくらいです。
生理止まったのかなと思ってました。同じようなかないらっしゃるんですね‼

• 2児ママ◡̈*❤︎

2児ママ◡̈*❤︎

コメントありがとうございます★

同じなんですね(´・ω・ `)!
    前回受診した時、母乳なんだから生理なんかまだだって言われた割にはその後2回生理っぽく出血があるので…
    じゃあ何って思います(´・ω・ `)
    理由が分かれば安心なのでまた受診してみようかと思います!
    様子見ますか?

• 3月7日
  • noritatu

noritatu

私は様子見てみます!
    子供いるとなかなか受診できないですよね(´д`|||)

• 3月7日
  • 2児ママ◡̈*❤︎

2児ママ◡̈*❤︎

そうですよね( ´・ω・` )
    人見知りも始まってこの前エレベーター内で泣かれて焦りました(笑)
    旦那が休みの平日に行きます!

• 3月7日