※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユラックマ🐻
妊娠・出産

初産の12週目で、排便痛やお腹の痛み、排尿痛があります。横になってもおへその辺りが痛いです。出血はなく、同じ症状の方がいるか心配です。旦那の実家に行くので不安です。

今日から12周に入った初産です😄

3日前位から排便痛があり普段もお腹が吊るような痛みがあります😣

排尿痛もありました😣
今は、トイレに行った時の痛みが有るときと無いときがあります😅

横になっていても下腹部ぢゃ無くおへその辺りが痛いです。
我満できない痛みではありません。

出血もありません。

同じ様な症状だった方いらっしゃいますでしょうか?

明日、旦那の実家に行かないといけないので少し心配です。

宜しくお願いします🙇⤵

コメント

ひよこ

その頃わたしも排尿痛ありました!
でもほっといたらなおりました笑
検診でもなんもゆわれませんでしたよ♡

  • マユラックマ🐻

    マユラックマ🐻


    そぅなんですね😄
    しばらく様子見てみます😄

    ありがとうございました😄🍒

    • 3月6日