※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
妊娠・出産

予定日を過ぎて焦っていますが、自宅で過ごしたい。産まれたいけど失格?早く産ませる方法があれば教えてほしいです。

いつもお世話になっております。40w4dの初またです。予定日の2/26を過ぎ、焦ってしまいます。赤ちゃんのタイミングでいいとわ思っていますが、明日までに産まれてくれないと入院が結婚・1周年記念日が被ってしまう、、。出来るだけ、自宅で過ごしたいから早く産まれてー!なんて思ってる私は失格ですよね、、⍨⃝。でももし、すぐ陣痛に繋がった方法あれば教えてください。今日は、家を2回雑巾がけ、スクワットは40くらい?旦那が帰ってきたら買い物がてら歩け歩けの予定です。他に方法ありましたら、教えてください!よろしくお願いします!

コメント

Y

早足でのウォーキングと
お風呂あがりのスクワットが
効果的だったかなと思います(o^^o)

出産、頑張ってください!

晴ん

こんにちは!
私の場合ですが、出産予定日2週前の検診でそろそろ産まれて来た方がいいから、歩いて!動いて!キツくても我慢!って言われ‥

片道30分の距離を往復していたら、少し子宮あたりが痛いかなー?って思っていた夜に陣痛きました(^^)

あと、赤ちゃんにひたすら早く出ておいでー☆って話かけてました(^-^)

5108

私は4日超過でうまれましたがたしかに焦りますよね、、初産は遅れるというけれど(;゜∇゜)
私はウォーキング、三陰候(漢字あってたかな?子宮を刺激するツボ)オロナミンC飲んだりしました!(笑)
あと日頃から雑巾掛けやスクワットしてましたが、予定日過ぎてからハードにやってました(笑)

Hi-

お返事ありがとうございます!
早足心がけて、お風呂上がりにスクワット参考させていただきます!ありがとうございます!!

Hi-

ひたすら歩いて動くのみですね!声かけしながら頑張ります!ありがとうございます!!

Hi-

焦ります!!みんな遅れることもあるしー。と言うわりには「まだ?」なんて言われたらイラッときますwww
陣痛に繋がるよう、もっと動きます!雑巾がけ、これから本日3回目やってきます!!ありがとうございました!!

マイメロ

私も25日が予定日で超過5日目です(^_^;)
運動もジンクスも試してるんですが一向に産まれる気配なく、さすがに焦っています💦
お互い早く陣痛くるといいですね!
アドバイスじゃなくてすいません( ;´Д`)

晴ん

出産頑張って下さい(*´ω`*)

Hi-

わたしも運動、ジンクスいろいろ試しているんですが、、焦りますよね、、。頑張りましょう!同じように頑張っている方がいると心強いです!ありがとうございます!!

Hi-

初めてで陣痛なんて怖いはずなのに、予定日過ぎてドキドキより早くこいっ!って思う方が勝ってるので、そのまま出産もドンッと構えて頑張ります!!

龍我ママ

はじめまして(*^^*)アドバイスはできないのですが、
私も26日予定日で💦まだお腹下がらずでー親から知り合いからまだかまだかと
電話やらラインの嵐で😢
気にしてなかったけどさすがにプレッシャーで💦今日オロナミン買ってきましたよ(笑)
先生にはお腹が準備できればててくるからって、いわれたので赤ちゃんのタイミング待ちます♪♪
お互いに元気なbaby産みましょうね~(*^^*)

Hi-

お気持ちわかりますよ!こっちから連絡するから!!って感じになりますよね?w

こういった内容で投稿させていただいたのですが、ただいま生理痛のような痛み、股関節などが痛くて、、もしかして、、?と思いながら痛みと戦っています⍩⃝⃜先ほど、早歩きのウォーキング、その後にオロナミンCを飲み、現在に至っております。今夜中に産めたら、、。頑張ります!龍我ママさんもオロナミンC飲んで頑張ってください!!ありがとうございました!!

龍我ママ

よかったぁー(*^^*)
無事の出産祈ってます♪♪

Hi-

ありがとうございます!

Hi-

おはようございます。
AM3:40、無事出産しましたー!!
皆さんのアドバイス、励ましのお言葉があったからだと思います。身体しっかり休めて、新米ママ頑張ります!また何かあったらアドバイスよろしくお願いします!!

龍我ママ

おめでとうございます
(^_^)/□☆□\(^_^)

私は今朝無事に出産しましたー♪
お互い今度は子育てたのしみましょう(*^^*)

Hi-

おめでとうございます!!
お疲れ様です!これから育児がんばりましょうね♪
陰ながら応援してます!