※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

ジュンレディースクリニックでの出産経験者、受診者へ。入院中の食事や雰囲気について教えてください。ありがとうございます。

豊橋のジュンレディースクリニックで出産された方、受診した事がある方に聞きたいです。
長女を小石で出産したんですが入院中のご飯は上の階のレストランで食べなくちゃいけないっていうのが嫌で別の産院をと思っているんですが、ジュンさんはどうでしょうか?
家からも小石よりジュンの方が近いのでそっちにしたいなーと思い予約を取ったんですがあんまり詳しくわからず.......
雰囲気なども教えてください!

コメント

ゆめ

里帰りでジュンで出産しました☺️
ご飯は自分の部屋で食べましたよー!
食器は自分で指定の場所に時に行かないといけない感じです。
個室なので気楽にテレビ見ながら食べられます笑
助産師さんもいい方ばかりでとても助けられました😊

本当は小石が良かったけど、もう締め切っちゃっててジュンで出産しましたが、2人目もジュンにしようかなと思えるぐらい私にはあっていました✨

• ゆめ

ゆめ

誤字がありました💦
    食器は指定の場所に置きにいかないといけないです!

• 5月4日
  • a

a

個室で食べれるの助かります!!😭
    極度の人見知りなので他のお母さん方が会話しながら食べているのに混ざれなくて気まづいのがすごく嫌で.......😭
    小石早いですよね😥
    ありがとうございます!

• 5月4日
あすか

ジュンで出産しました😊
個室だったので、ごはんも三食お部屋に持ってきてくれます😊
本当は食べ終わったら指定の場所に持っていかなきゃ行けないかもですけど、働いている方が親切なので、毎回下げてくれて助かりました笑♡