※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
お出かけ

明日上田のアリオでアンパンマンショーやるので見に行くのですが席とる…

明日上田のアリオでアンパンマンショーやるので
見に行くのですが席とるのにどのくらい前に
皆さん席取りとかに行くんですかね🤔?
こういうの初めてで
どのくらい前から皆さん行かれるのでしょうか( •́ ̯•̀ )
ちなみに時間帯は正午〜と15時〜の2回あって
15時〜の見ます🌼

コメント

ゆんゆん

アンパンマンは分かりませんが💦戦隊モノや仮面ライダーのショーなら何度か行った事があります😊
早い方は、開店と同時にレジャーシートを持って走って行くと思います!
(確かシートを敷けるスペースは限られてました💦)
午前のが終わり次第、午後の部の方がシートを敷くので、シートに座って近くで見たい方は早いと思います!
そこまで…というのであれば、周りから立ち見出来たり、2階からガラス越しに見えたりします🥰
でもGWだから混んでるかもですね😣💦
お時間とお子さんに余裕があれば早めに行って、様子を見てから館内で時間を潰すのもありかなと思います❤️

• sa.

sa.

詳しく教えて頂きありがとうございます😭❤️
    やっぱり連休中だし土曜日だから
    尚更混みますよね( ・ ・̥ )
    子供ちゃんのペースに合わせて
    楽しもうと思います😽

• 5月4日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

混んでると大変ですよね😭
    午前より午後の方が混んで無いイメージはあります✨(とは言ってもぎゅうぎゅうですが💦)
    お互いGW楽しみましょう❤️

• 5月4日