※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

明日 お昼にBBQをします。牛肩ロース肉と豚バラ肉が冷凍してあります。…

明日 お昼にBBQをします。
牛肩ロース肉と豚バラ肉が冷凍してあります。

明日のBBQに使えますか??冷凍はあまり持っていかない方がいいか、大丈夫そうなら いつ頃から解凍させていたらちょうどいいか、持っていく際に何に入れた方がいいか…など教えてください😭💦

コメント

ママリ🔰

ブロックですか?スライスですか?
いずれにしても色んなものに使えるので、家で使う予定ないなら持っていきます(•᎑•)
いまから冷蔵庫に移して、ジップロックに入れて保冷バッグに入れていけば大丈夫かと😃

Haru

いつ冷凍した物で、消費期限がいつなのかにもよると思いますが、購入し冷凍してから日が浅ければ、私なら持って行きます!

朝から自然解凍し始めても、お昼までにちょうど良くなっているかは微妙ですね💦

保冷バッグや発泡スチロールなどにそのまま入れて、高温・高熱を避ければ大丈夫かと思います!
BBQ楽しんでください💓