※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

高温期12日目でドゥーテストが陰性。可能性はあるか、37度代の基礎体温がキープ中。胸のハリがあり、体温が下がる可能性は。

高温期12日目です!ドゥーテストでフライングしたら陰性でした💦まだ可能性はありますか?基礎体温は37度代をキープしてますが、胸のハリがあったりで明日あたりには体温も下がってきちゃいますかね⤵

コメント

♡ぷーぽこ♡

排卵日がずれている可能性もありますし、まだまだ分からないと思います✨
赤いアイツが来るまでは諦めなくて大丈夫だと思います(*´ω`*)
どうか良い結果が訪れますように(>_<)✨

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼
    人工受精2回目でいつ排卵したのかは病院でみてもらえなかったので、いつなのかわからないんですが💦
    今日の基礎体温も37度キープでした!着床したころから37度キープなんですよね‼期待しちゃうんですけど(^^;
    でも、お腹がちょっと痛いです⤵

• 3月6日
  • ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

そうだったのですね(>_<)
    でも、体温が37度台キープしてるのはすごく期待が持てますね(*´ω`*)✨妊娠すると37度台が続くみたいですよね!
    子宮が大きくなるために下腹部の痛みがあったりしますよね!痛みは生理痛のような感じなんですか??
    どうかどうか生理が来ませんように(;_;)

• 3月6日
  • kanopon

kanopon

そーなんです!期待しちゃいます!私、高温期でも生理来て、そこから下がっていくパターンもあったりで不安です。

生理前の鈍痛っぽいような痛みです💦子宮が大きくなる痛みってどんな感じなんですかね?生理前と似てるのかな。

• 3月6日
  • ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

妊娠初期の下腹部の痛みとしては写真のようなものがあるそうです!
    生理痛のような痛みというのもあるので、ここはポジティブに子宮が大きくなる痛みと考えても良いのではないでしょうか😆✨

• 3月6日
  • kanopon

kanopon

写真まで載せていただいてありがとうございます!
    確かに❗まだわからないですよね❗ポジティブに前向きに考えてみます‼

• 3月6日
あやま

フライング検査ならまだ諦めないでいいと思います!
わたしも腰が痛くて生理来るだろうなって思ってたら妊娠してました(*^_^*)
体冷やさず結果待ってください!

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼そしておめでとうございます!!
    なんか、生理が来そうな感じです💦でも、初期症状も生理前も似てるんですもんね!胸のハリはありましたか?
    もう、フライングはせずに待ってみようと思います!

• 3月6日
  • あやま

あやま

ありがとうございます(*^_^*)
    わたしも今回もだめだろうな〜って思ってました(´༎ຶД༎ຶ`)
    けど妊娠してると生理前にはなかった症状が出てきましたよ!
    胸のハリは少しありましたが妊娠発覚後の方が張って痛いです(>_<)
    フライングでは正しい結果わからないですもんね(´・_・`)

• 3月6日
  • kanopon

kanopon

妊娠発覚後の方が張って痛いんですね‼私は胸の外側が張ってる感じです。乳首もいつもなら痛いんですが、今回は乳首は痛くないんですよね。
    私も陽性反応の線、早くみたいです!まだかすりもしないので💦

• 3月6日
  • あやま

あやま

でも初期症状は人それぞれって言いますしね(*^_^*)わたしも張ってるときは胸の外側が痛みます(´・_・`)
    いつもと違う痛みだと期待してしまいますよね(,,꒪꒫꒪,,)
    かのっちさんに赤ちゃんが来てくれますように!

• 3月6日