※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
その他の疑問

香川県高松市で誕生日にオススメのケーキを教えて下さい!息子が今月3歳…

香川県高松市で誕生日にオススメのケーキを教えて下さい!

息子が今月3歳の誕生日です。去年は、手作りのケーキセットでいちごのケーキを作ったのですが、生クリームが苦手のようで、いちごだけでも食べて欲しかったのですが、生クリームがついているからか拒否され食べてもらえませんでした。
シフォンケーキなら食べてもらえるのですが、あまり誕生日って感じがしないので、家族で食べられる誕生日っぽいホールケーキがあれば教えて下さい。

生クリームやチョコレートは苦手のようです。
フルーツやチーズは好きなので、フルーツタルトかチーズケーキかなぁと思うのですが💦
あまり値段が高いと、主人が文句を言いかねないのでお手頃なものだと助かります✨

コメント

なおたん*✧︎

ちょっと外れますが、
三木町の結構高松寄りにネージュさんってお店があります*°♡
そこはフルオーダーで作ってくれますよ✨生クリームダメな子でも作ってくれます(*˙˘˙)♡
うちはフルーツや卵がアレルギーでダメなのでそれ抜いたケーキ作って貰いました☆*。
インスタしてればインスタからケーキ予約出来ますよ☆*。

• りょうこ

りょうこ

回答ありがとうございます✨
    ネージュさんのインスタ見ました!
    フルオーダー素敵ですね💓
    主人と相談してみます😊

• 5月4日