※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの写真撮影で、衣装や要望、価格についてのアドバイスを求めています。女の子らしさを出すためのアイデアを募集しています。

明日スタジオアリスで1ヶ月の写真撮ります!

生後1ヶ月のタイミングで撮ったことのある方!
どんな衣装を選びましたか?
どんな希望を伝えましたか?
おいくらくらいしましたか?

初めてのイベントで、まだ引き出しも無いので、どんな要望を伝えたらいいのか想像がつきません😅

しいていえば、
「女の子なので色白に撮ってください」
…とかですかね?笑🤣🤣

皆さんのお話を聞かせてください!🥰🌸

カテ違いでしたらすみません。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

衣装はドレスと着物1着ずつにしました🐻
特に希望は伝えなかったですが、向こうもプロなので素敵に撮影してくれましたよ🥰
値段は産院からの撮影無料券など使ったので、一万くらいですみました💸

ゆ

私たちはドレス1着物1あと裸ん坊になっておむつのところは、可愛い飾りで隠してもらったりなんかいろいろ取りましたよ🙆でも沢山とると、どれもかわいくてついつい買っちゃいました。。😍💕💕

ゆいたんママ

下の子がお宮参りの写真をスタジオアリスベビーで撮りました😊
衣装は着物、ドレス、王子様、パンツのみ
☆着物の時に家族写真と息子1人
☆ドレスは息子1人
☆王子様は娘と2人
☆パンツはスタッフさんに勧められ、体重計に乗せて撮る写真でした

いろいろ撮ったので途中爆睡してしまい何をしても起きませんでした😂

あたしも産院でもらった撮影料無料の券があったのでそんなにかからなかったような気がします😅

女の子なら可愛い衣装がたくさんあるので迷いますよね💕

まりも

うちはベビードレス持ち込みました!!