※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
サプリ・健康

休日診療行くべきか、様子見か…アドバイスいただけませんか?・生後7ヶ月…

休日診療行くべきか、様子見か…アドバイスいただけませんか?
・生後7ヶ月の男の子
・今朝から、発熱。38.5℃前後。
・2、3日前から鼻水がひどい
・ゴボゴボと咳をする
・機嫌は悪くない
・離乳食はあまり食べない
・母乳飲んでる。いつもよりは少なめ。
・鼻水がジュルジュルする感じで息はしにくそう。
・寝苦しそうだが、全く寝れないわけではない。
・3日前に上の子が発熱→すぐ下がるが今は鼻水、咳がひどい

機嫌がいいので、様子見ようかな、と思ってたんですが、咳がちょっとひどくなってきたので、RSかな…とか考えたら、心配になってきました。皆さんなら、どうしますか?
あと、もしも行くなら、咳が辛そうな上の子も見てもらいたいのですが、やっぱり咳だけで休日診療ってオーバーですかね??

コメント