※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

排卵日は25日あたりと考えられますが、基礎体温が安定しないため、妊娠の可能性は低いかもしれません。

いつもこちらでお世話になっております😊
生理周期平均28日で、ラッキーテストの排卵検査薬で23日夜に強陽性だったので25日あたりが排卵日だと思われます。
ただ今回の基礎体温がなかなか高温期にならず、やっと上がってきたかなと思ったら本日下がってしまいました…
今回はタイミングも良かったと思っていて期待していたのですが、今回の基礎体温だと期待は薄いでしょうか?😢

コメント

やま

こんにちは✩.*˚
わたしは高温期十日目からガクッと上がりましたのでそのくらいからまた上がったら可能性あるのでは?と思います😇

  • るる

    るる

    そうなんですね😳今日25日排卵だと高温期8日目になるのですが、これから上がっていってくれたらいいのですが😣💦

    • 5月3日
  • やま

    やま

    あと!着床しやすくなるときいて、タイミングとってからはアーモンド効果飲んだり素焼きアーモンドたべたりしてました!あとはお腹や足回りあたたかくしてました。😄今度試して見てください!

    • 5月3日
  • るる

    るる

    そしたらアーモンド効果飲んでみようと思います😆!!
    冷えも気をつけて生活してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 5月3日
sana.

無排卵の可能性はありませんか?😢

  • るる

    るる

    排卵検査薬で強陽性がでても無排卵ということがあるのでしょうか?😭

    • 5月3日
  • sana.

    sana.


    なんとも言えませんね·····💦

    基礎体温だけ見ると低温期と高温期の差がないように感じてしまって😔

    何となくあがったかな?と見えたのは30日でしたが、排卵日付近ではないようなので💦

    • 5月3日
  • るる

    るる

    私も30日くらいでようやく上がってきたかなと思ってました😭
    普通はやはり排卵日後すぐに高温期になりますよね😖

    • 5月3日
  • sana.

    sana.


    ちょっと遅かったんですかね😢

    排卵日があっていれば割とすぐに上がると思っていました!!

    • 5月3日
  • るる

    るる

    そうですよね😣
    先月は排卵検査薬はつかってないのですが、ルナルナの予想と同じくらいで高温期に移行していたので😭
    今回は厳しそうですね😭

    • 5月3日
  • sana.

    sana.


    来月が今月と一緒になるとは限りませんが、このような場合もあると知れたことは前向きに考えていいと思います☺️☺️

    私も基礎体温と排卵検査薬を駆使して、何ヶ月も妊活してました(笑)
    どれだけ時間とお金を使ったことか·····(笑)

    • 5月3日
  • るる

    るる

    そうですよね😣やっぱり妊活は難しいですね💦
    検査薬も地味に出費でかいですよね😂
    リセットしても体質改善などできることはして頑張ります!ありがとうございます☺️

    • 5月3日