※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

毎年買おう買おうと思いながら買わずにきて帽子をひとつも持っていない…

毎年買おう買おうと思いながら買わずにきて帽子をひとつも持っていないので、今年こそは買おうかと思っています。
服装がデニムにゆるめのトップス(白が多いです)、スニーカーとリュックが多いのですが、どんな帽子が合うでしょうか?

黒のキャップとかどうかな〜🤔と思ってるんですが、おすすめの物やブランドがあれば教えてください!

コメント

ノースフェイスのキャップ(迷彩柄)持ってますが無地でカジュアルな服装に合いますよ〜👌

退会ユーザー

こんなんです!

• 5月3日
  • ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます✨
    カモフラ柄かっこいいですね!
    ノースフェイス見てみます😊

• 5月3日

年齢にもよると思いますが、シンプルに無地か小さなロゴが入った物が使いやすい?合わせやすい?と思います😊
ZOZOとかで探すと色々出てきますよ💡
ラルフローレンとかコンバースのこのくらい小さなマーク入りが個人的には好きです。

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。
    20代後半なので、あんまり派手なのはう〜んって感じですね💦
    ワンポイントなら服装も選ばないし、ZOZO見てみます!

• 5月3日
🌈虹ママ

黒、グレーのキャップは使いやすいです☆
あとは白の麦わら帽子に黒いリボンっていうんですかね?笑、のデザインも使いやすいです(*^^*)

• ヒビキ

ヒビキ

お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます。
    黒とグレーは合わせやすいですよね!
    そればっかり目がいっちゃいます😆
    カンカン帽?みたいなやつですね!見てみます✨

• 5月4日