※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜遅く寝て、朝は早く起きます。ミルクを飲んでいますが、日中はあまり寝ません。昼寝は30〜40分程度です。

赤ちゃんの一日はどのような感じですか??うちの場合は夜11時半から12時とかなり遅く寝ます
(>_<)ですが大体朝は9時から10時まで寝ます!!ミルクいやいやになり、完母です(>_<)
夜しっかり寝るので、日中あまり寝ません(>_<)よく寝て30~~~40分です(>_<)

コメント

まま

まとまって寝てくれるならもう少し早く寝かせて早く起きるようにすることは出来ませんか??
リズムが付くと楽と思います。
うちは昼間も昼寝をちゃんとしますが沢山遊ぶ様になれば昼寝ももっとするかもしれませんね😓

• りーたんママ

りーたんママ

早めに寝かしつけるようにしてるのですが、寝ずで。。。頑張ります(*´•ω•`*)…

• 5月3日
いりたけ🍄

夜しっかり寝るなら、昼間は別に良いんじゃないでしょうか☺️?
まぁ昼寝してくれないと大変ですけどね😅
あとは、もうちょっと早くから寝かしつけをした方がりーたんママさんが今後楽だと思います🙆

うちは20時前後に寝て、朝は7時頃起きます!
夜中は大体1~2回の授乳ですかね🤔
昼間は10時頃と15時頃に1時間ずつくらい昼寝をします!

• りーたんママ

りーたんママ

夜間授乳は1度もせず朝まで寝てくれます(>_<)8時頃寝ているんですね💦羨ましい♡♡

• 5月3日
はじめてのママリ

朝は7時には朝日を浴びさせたほうがいいと聞いたので、20時前後就寝、7時起床にしてます。
うちは一日でトータル14時間くらいは寝れるように、日中も寝かせてます!

• りーたんママ

りーたんママ

すごいです(*´•ω•`*)…8時に就寝ましいです(>_<)夜間授乳はなしですが、なんとか早く寝るように頑張ります!

• 5月3日