※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で、以前は飲み屋で毎日飲んでいたが、妊娠がわかってからはお酒をやめ、心配しています。

妊娠8週目です。
飲み屋で働いていて毎日飲んで仕事終わりにも飲みに行く生活を妊娠がわかるまでしていました。
妊娠がわかってからはお酒を一切やめて飲み屋で働くのもやめました。
ですが毎日潰れるまで飲んでいたので子供に影響がないか心配です。

コメント

キング

私の旦那のお母さんは妊娠わかってても 飲んでたみたいです。 元気な赤ちゃん産んでます。

ハナ

私は妊娠検査薬にて気づいたのが
今年の1/3でした。
なのでもちろん
大晦日は地元の友達らと一気飲みゲームやたくさん飲みましたし。
年明けは日本酒やビールなど
毎日酔っ払ってました😅
(その前も毎週土夜は記憶ない程の飲み祭りでした)

ですがエコーも数週通りに順調ですし
特に先生からも何も言われていません。

妊娠分かった時点で辞めれば大丈夫だと
言われましたよ⸜( ˙▿˙ )⸝

ゆきんこ

私も7週まで気付かずにお酒飲んで二日酔いで頭痛薬って生活をしてましたが元気に生まれました😊
なんなら妊婦がやってはいけないこと、食べてはいけないものほぼ全て制覇してましたが大丈夫でした🙆‍♀️

miki♡

私も飲み屋で働いていて1人目の時妊娠分かってからお酒もタバコも辞めました。
妊娠8ヶ月頃まで空気が悪いところで働いていましたが元気な赤ちゃん産まれましたよ✨