※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

ゴールデンウィーク明けの仕事復帰が大変で、睡眠不足や家事育児に追われています。仕事が終わらないと持ち帰り、精神的にもつらい状況です。励ましを求めています。

ゴールデンウィーク明け仕事
2時間ごと睡眠、途中覚醒されて寝ない
それで仕事復帰
送り迎えもやって、帰ってきてご飯たべさせて
お風呂も入れて、、一人でやれる自信ない。
洗濯物も洗い物も掃除もしないといけない
寝る時間削ってやるしかない

仕事復帰して時間内にできない仕事は
持ち帰るしかない

考えただけで壊れそう

励ましてほしいです。

やるしかないやるしかないけど
寝不足でイライラしそう
仕事で離れてまた変わるのかな。。

コメント

寝不足って一番心を蝕んできますよね😭ご飯は保育園で栄養取ってもらって、簡単に。洗い物は溜めてもいいし、洗濯物も溜めてもいいし、、、。手抜きしまくりましょうね!!やるしかないし何だかんだやれるんだと思います!!😊母強しです🤱💕
しんどいし、とにかく睡眠時間確保にエネルギー注いでいいと思いますよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

寝不足来ますね、、
    朝起きて動いちゃえばきっとなんとかなるんでしょうけど不安しかなくて😭
    洗濯物は保育園の衣類あるのでちょいちょいまわすにしてもたままなくていいですよね。
    睡眠どれだけ取れるかですよね、、

ありがとうございます😭

• 5月3日

退会ユーザー

畳まなくていいです!笑 そんな時間あるなら寝ましょ😂 極端ですが洗濯物もしんどかったらその辺の椅子にかけとけば乾きます😂そのくらい思いっきり手抜きしてもいいと思います。笑 眠れなくても座ったり横になったりで身体休めたり。わたしも単身赴任でワンオペなので手抜きしまくってますよ!

• 5月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😭✨遅くなりました!

たしかにそうですよね、たしかに、それいいですね、もう手抜きしかないですよね!!

どこかで休まないと倒れちゃいそうですもんね😭

• 5月3日