※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

サーティーワンで働き始めたばかりで、忙しくてミスをしてしまい、不安を感じています。早く覚えるコツを教えてほしいです。

最近サーティーワンで働きだしました。
今日四日目の出勤で十連休もしたら色々と忘れちゃうと思い今週は一日だけいれました。
いつもお店はひまでたいして人も来ないので大丈夫だろうと思っていたら、想像以上に人が来て、ミスをしてしまって、迷惑をかけてしまいました。
私は午前中からはいるのですが。
今はまだ研修中ですが、午前はずっと一人だそうで、今日のことですごく不安でたまりません。
サーティーワンで働いてた方とかいらっしゃいましたら、何か早く覚える秘策とか教えていただきたいです。

コメント

つくまるアンコ

数年前サーティワンでバイトしてました🍨✨

サーティワンに限ったことじゃないと思いますが、やっぱり慣れですよね…。
回数こなしてるうちに自然と覚えてる感じでした💦
とりあえずアイスの種類だけ覚えてれば後は何となくでいけると思います!

• m

m

ありがとうございますm(._.)m
    私よりしたの子達はしっかりできているのに情けないなと思って辛かったです。
    忙しかった子ともありみんなピリピリしていて、私のミスもあり余計ピリピリしてました。
    本当に申し訳なかったです。

• 5月3日
  • つくまるアンコ

つくまるアンコ

大変でしたね💦
    でも仕方ないですよ!まだ新人さんですし。。

下の方へのお返事を見ましたが、私が独り立ちするまでは1ヶ月以上かかりましたよ(^^)
    そんなもんなのか私がよっぽど仕事できなかったのか…笑
    でもサンデーもドリンクもできるようになりました!
    頑張ってください🔥

• 5月3日
  • m

m

ありがとうございます がんばります!

• 5月3日
みきママ

研修中なのに午前お一人なんですか!?GWなのに…それは不安ですよね😭💦
とりあえずミスしないように落ち着いて1人1人のお客さんをこなすと良いと思います!ミスしちゃうと気が動転するので💦 お客さんの行列は見ないようにしましょ!笑

サーティワンで働いたことないのに失礼しました💦心細いと思いますが頑張ってくださいね!😭💕

• m

m

すみません。私の言い方が悪かったですm(._.)m
    まだ一人ででは入ってません。
    勘違いしてしまう文章でしたよね。
    すみません。でも聞いた話では二週間くらいで一人になるとか…
    それを聞いたときから本当に不安でたまりません。
    アドバイスありがとうございますm(._.)m

• 5月3日