※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母、、本当に意地悪すぎて笑える旅行に行ってお土産渡したいから遊び…

義母、、本当に意地悪すぎて笑える
旅行に行ってお土産渡したいから遊びにおいで!と
私の予定も聞かず昨日急に言われ
私は予定あるし息子は母乳なのでもちろん私と。
それを旦那に言うと俺だけ行ってくるわ~
っていうから行かせて帰ってきたら
👨お土産発表するね~
これは俺にって靴下くれて
これは息子にってぬいぐるみくれて、、
👩、、、
👨このぬいぐるみかわいいでしょ?しゃべるよ?
👩(私にはないのね。)

別にお土産欲しいとかじゃないけど
気持ち的になんかモヤモヤ。
昨日遊びおいでっていうのを断ったから?
息子をあまり会わせてないから?
単純に私の事嫌いだから?

分かりすぎる行動に本当に笑える😂
あーこーゆうことだよ、私が嫌いな理由は!笑
いいした大人が、、
まぁーいいや、GW会わずすんだし!笑

もし本当に息子に会いたかったなら
前もって予定聞いてこいや!
旦那に言わず直接私に言ってこいや!
前日とかに言われても無理だし!
義母の仕事の休みになんでこっちが
合わせなきゃいけないの?なぞ!笑

普通に愚痴になってしまいました😂
すみません。

コメント

チョコ

意地悪な義母ですね。。
はじめてのママリさんにお土産ないことに対して、ご主人は何も思ってないんでしょうか?
まぁ、別にいらないですけどね笑

いずれしたことは自分に返ってきますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです、貰ったところでいらないんですけど
    そーゆうのって気持ち的なもの?だと
    私は思うので私だけにないってところに
    突っかかりますね😂
    旦那は特になにもって感じでした!笑
    旦那も旦那でいちいちこれが俺でこれが息子で
    とか言わんでええやろ!て感じです。
    親が親なら子も子って感じです。笑

    • 5月2日
  • チョコ

    チョコ


    たしかに突っかかりますよね!!
    っていうか、何この人?って引きますし距離おきます💦
    旦那さんもさらっと出してくれればいいのにー😆笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらって嬉しいです😂笑
    まー私に嫌われたら息子には会えないので
    そこのところ覚悟しとけよ!って言いたいです!
    本当ですよ、旦那も悪い!!😒💢💢

    • 5月3日
  • チョコ

    チョコ


    ほんと会わせたくなくなりますね😏
    GW会わずに済んで良しということで笑👍👍
    うちは5日行ってきまーす🙋‍♀️

    • 5月3日
miho

超分かります🤣!
別に何かくれくれって訳じゃないし、どうせ貰っても私の好みのものではないだろうしって思うけどそっちにあって私にはないのねほーんあっそーってイライライライラ🤣!
私の場合義母ではありませんが、いますよねーそういう奴🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ!今日息子がもらったぬいぐるみもカッパの変なやつでまじセンス疑います😂
    もう少し息子の成長を考えたオモチャがよかったです!
    やっぱり義母はなにも分かっていない、、笑
    いますよね!特に女にそーゆう人多くないですか?笑

    • 5月2日
ぽん

うちの義母も結構意地悪です笑笑
もう呆れるくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん、会わせてますか??😅

    • 5月3日
  • ぽん

    ぽん

    年に3回くらいですかね😢

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!!😲
    私もそーしたい、、笑
    けど、初孫だし義理実家まで50分ほどの距離なので
    なにかとイベントに参加したいといってきて
    拒否できないので無理です😭

    • 5月3日
  • ぽん

    ぽん

    うちは義母が、地方に住んでいるので
    長期休みの、帰省の時だけですが本当に嫌いです😂

    • 5月3日
みーまま

お返ししないで済むと思ってポジティブに捉えましょ😂😂