※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
お出かけ

このGW中に安城市の堀内公園行かれた方いますか〜?混み具合が知りたいで…

このGW中に安城市の堀内公園行かれた方いますか〜?
混み具合が知りたいです!
刈谷児童遊園も考えてます。

3歳とヨチヨチ歩きの1歳の子が楽しめる場所他にどこかありますか⁇教えてください♫
公園とかで大丈夫です!

コメント

▶6人の怪獣

回答じゃなくてすいません(笑)
明日堀内公園行きます!!(笑)

• 3mama

3mama

コメントありがとうございます😊

回答じゃなくても全然🙆‍♀️
    わたしも明日行こうかなと思ってます😂
    なので、混み具合が知りたくて😂

• 5月2日
ぺす

市内に住んでます。今日昼過ぎにたまたま横を通りかかりましたが、駐車場今までに見たことないくらいいっぱいでした。停めちゃいけないところに停まったりしてた…(^_^;)

刈谷児童遊園も人気ですよね…そこの方がまだ駐車場は有料ですが広さはあるかもしれません。でも、駐車場の広さに比べて遊び場のスペースは小さいかもです。

あとは、刈谷のヨサミフローラルガーデンや安城のデンパーク、岡崎の東公園や南公園ですかね。

この連休中はどこも混みますよね!

• 3mama

3mama

そんなにいっぱいだったんですね😵
    やっぱり人気ですよね😅

岡崎のが混んでるかなー?とも思ったり😅

• 5月3日
アイカ

日曜に刈谷市交通児童遊園に行ったわけではないですが近くを通りました。11時頃、横を通ったところ駐車場満車で中も多くの場所で行列ができていました(^_^;)無料の白いトランポリンみたいなところもすごい賑わってましたよ。
ちなみにうちは娘が風邪気味だったこともあり外より室内かなと思い、刈谷駅から公園行くまでの途中にある総合健康センターの中にある支援センターに行きました。5つの部屋があってたくさんのおもちゃがあるし、室内遊具もあってうちの一歳の娘も楽しんでますし、他の3歳くらいの子も沢山遊んでましたよ♪
室内でも良ければ参考にしてください!

ま、でも明日は少し暑そうだけど天気もいいし外出たいですよね(^_^;)

刈谷ならハイウェイオアシスも遊具あったり乗り物あって飲食店も充実してていいと聞きますよね♪混雑するのもあって産まれる前と歩く前にしか行ってないので体験談として話せませんが、3歳くらいの子は勿論1歳でも楽しめそうだと思います!

• 3mama

3mama

そうなんですね!
    県外の人が支援センター言っても大丈夫なんですか⁇
    今日は天気いいから、外行きたいので、また雨の日とかにでも支援センター行ってみたいです!
    5つも部屋があるなんてすごいです😊

ハイウェイオアシスは、夏によく行きました♫
    GW中なので、高速で混むかなー?と思ってました😵

• 5月3日