※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰のママリ
産婦人科・小児科

最近、息子の手足が紫色になることがあります。10日に1歳児健診で聞いてみますが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?

ココ最近息子の手足がチアノーゼみたいに紫色になることがあります。
全体というよりは爪のとこら辺が(´・ ・`)
冷たい時もありますが、そんなに冷たくない時にもなってました(´. ॄ.`)
10日に1歳児健診で病院行くので聞いてみるつもりではいますが、同じようなお子さんいらっしゃる方いますか??

コメント

同じか分からないですが、うちは足の裏がいつもチアノーゼみたいな色してます😅赤ちゃんの足ってこんなに血色悪かったっけと思いますが特に問題ないみたいです💦

• はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

爪のとこだけめっちゃ紫色になってたので、びっくりしました(´・ ・`)
    手足は冷たくても大丈夫とか聞きますけど、こんな色変わってるとびっくりしますよね( •́ .̫ •̀ )
    コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 5月4日