※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠中、心拍確認はできたが小さめで予定日がずれる可能性あり。排卵日にタイミングを合わせても、小さめでも成長する例はあるか?

こんばんは!
2人目妊娠中で、本日7w5dのつもりで受診しましたが、心拍確認出来たものの、小さめですねー。と言われました。前回6w1dで胎嚢と卵黄嚢のみ確認でした。前回と先生が違うのですが、予定日がずれると思います!二週間後に再度確認して予定日確定しますと言われました。

前回娘の妊娠時は8wで心拍確認して予定日も最終生理日の予定日のまま確定した為赤ちゃんのおおきさで予定日ずれる事があると聞いた事はありますが少し心配になりました( ; ; )

ルナルナの排卵日付近で、おりものみてタイミングとったので排卵日はそんなにずれてなさそうな気もするのですが、小さめと思うと心配です…

排卵日はそんなにずれてなくても小さめだったベビーのママさんいらっしゃいますか?問題無く成長してくれましたでしょうか?

コメント

まえ

同じく2人目妊娠中で、予定日修正されました😂

排卵日もズレてなさそうでしたが、アプリの計算より1週間遅くなりました!

でも今のところ成長は順調で安定期に入り、胎動も感じています👍
先生からも順調ですね〜と言われてるので、あんまり気にしなくていいと思いますよ💗

元気に育ちますように🙏

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!同じような方がいらして心強いです(^^)
    うちの子も順調に育ってくれますように!

お互い上の子見ながらだと大変ですが、頑張りましょうね(^^)

• 5月2日