※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
妊娠・出産

6月中旬に出産予定の初産婦です。夏用の部屋着やパジャマを購入したいです。どこで購入したか、おすすめがあれば教えてください。

6月中旬 出産予定の初産婦です。

出産準備をしています。
これまで寒い日が多かったのでマタニティパジャマは冬用のものを使っていました。
産後にも使える夏用の部屋着やパジャマを2.3着用意したいなと思っています。

みなさんどこで買いましたか?
おすすめがあれば教えてください😊

コメント

しまママ

アカチャンホンポと西松屋で買いました✨

• もーも

もーも

ありがとうございますー!

• 5月2日

去年の6月初めに出産しましたが、長袖のパジャマ持って行ってましたが暑くて腕まくりしてました💦半袖のパジャマはGUとジェラピケで揃えました🙂💘デザインもかわいくて産後も着れますよ!

• もーも

もーも

病院も赤ちゃん用に室温高めですよね。
    半袖用意しておきます!
    GUもジェラピケもサイズ無いかなーと思って行ってなかったので覗いてみます!

• 5月2日

退会ユーザー

GUは一つサイズ大きめがいいと思います✨ジェラピケはマタニティ用がありますし、前開きパジャマもワンピースもありますしぜひお気に入りのものが見つかるといいですね🥳💓

• 5月2日