※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

福島市大平寺歯科に行ったことがある方いませんかー?🤔初めて行ったとき…

福島市大平寺歯科に行ったことがある方いませんかー?🤔
初めて行ったとき、すぐに虫歯治療してくれますか?😭
予約はとりやすいですか?🤔

私が今通っているところはやたは歯の写真を撮ってばかりだし、歯周病の検査と歯のクリーニングばかりで終わってしまっていてなかなか虫歯治療してくれなくて歯医者さん変えようか迷っています。

今はどこの歯医者さんでも歯周病の検査してからなのでしょうか??🤔
すぐに虫歯治療はやってくれないのでしょうか?😭

コメント

明★MaMa

太平寺、妊娠中行ってました!
出産もあるしってことで、どんどんやってくれました!
痛いと言えばやってくれるんじゃないですかね?
だいぶ前なので予約は覚えてないですが、1ヶ月に1回レベルではなかった気がします。

• はな

はな

教えて頂きありがとうございす😊
    ちなみに歯医者さんで歯周病検査はありましたか?

• 5月3日
  • 明★MaMa

明★MaMa

特に歯周病検査はされなかったです!
    普通の歯科検診して、じゃぁ虫歯治療していきますねー!みたいな感じでした!
    全部終わったら歯石とったりしますからーって感じです。
    体調の問題もあり、途中で行けなくなってしまいましたが。

• 5月3日
  • はな

はな

そうなんですね!!
    詳しく教えて頂きありがとうございました!!😭💓助かりました😭!!

• 5月3日