※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦初心者
子育て・グッズ

夏の服装について質問です。メッシュのロンパース+カバーオールのお股部分はボタンが二重になりますか?

夏の服装について教えてください!
メッシュ等のロンパース(肌着)+カバーオールの場合、お股の部分はボタンが二重になりますよね?それで正解ですか??

コメント

のんママ

正解かはわかりませんが私の娘はそれでした😅

• 主婦初心者

主婦初心者

そうですよね!ボタンが重なると違和感?と思い心配になりました💦

• 5月2日
  • のんママ

のんママ

オムツ替えのとき大変でしたが😂😂

• 5月2日
  • 主婦初心者

主婦初心者

でも、お出かけの時だけですもんね💦抱っこ紐とかしちゃうと股痛そうですよね(笑)

• 5月2日
麦ちょこ

正解か分かりませんが、うちの子もその状態でした!

• 主婦初心者

主婦初心者

そうですよね!ベビー服は種類もたくさんあってどうゆう組み合わせがいいか難しくて💦

• 5月2日
まゆ

私もそれ気になりました!
なのでコメントしちゃいました🙇
ボタン2重が気になったので、我が家はボディースーツにズボン履かせてます!

• 主婦初心者

主婦初心者

気になりますよね😂家の中ではそうしようと思ってるのですが、外に出る時はボディースーツ=肌着(以前質問させて貰ったらその様なご返答が💦)なので、それで外に出てる子はいないんじゃないかと、、少なくともそう思われてる方がいるなら息子のためにボディースーツを見せてお出かけ着にはできないなと思いまして💦

• 5月2日