※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
家族・旦那

あー、ムカつく愚痴らせてください4月30日が息子の1歳の誕生日でした。…

あー、ムカつく
愚痴らせてください

4月30日が息子の1歳の誕生日でした。
なので実家で誕生日パーティーをしようと前から計画をしており、初めての子だし、私は楽しみにしてました。
なのに旦那は自分勝手で次の日には友達と釣りに行くからと誕生日パーティーを早く準備しろと急かし(急かすくせに手伝いはしない)、終わると私達を残しさっさとアパートに帰りました。
友達が泊まりに来るらしく私達がいると気まずいとの事で私達は実家に泊まりました。
最初の予定では
4月30日
息子の誕生日会→アパートに友達と宿泊
5月1日
昼から釣り
5月2日
遅くても今日の昼には帰宅

だったんですが、電話もなく実家にも来ないので私から電話したら何故か友達が体調が悪くなったからもう一泊泊める友達の体調次第では明日も帰れないと言われました。

せっかくのGWなのに息子より友達優先
しかも失礼かもしれませんが、友達が汚部屋の主でお風呂も嫌いで数日に一度しか入らないらしく体臭も酷い(私は話だけで会ったことはありません。)
そんな人を赤ちゃんが住んでいる我が家に正直何日も泊めたくもありません…
それよりも私達がいると友達が気まずいという理由で私達が自宅に帰れないのもおかしいと思ってしまいます。

こんなことを考える私は酷い人間でしょうか?
旦那に腹が立ってしょうがないです…

コメント

♪

その友達も常識なさすぎますね。
友人関係も大切ですが、
家族第一に考えてくれないのは
私は耐えられません。

• あぶぅ

あぶぅ

年下で独身の人です。
    旦那は家族は第一には考えてくれず、俺だって遊びに行きたいと月1.2回は釣りや遊びに行きます。
    普段もワンオペで私もパートですが9時〜17時まで仕事してます。
    私だって遊びに行きたい時もありますが息子優先にし、1人でゆっくりなんて1度もないのに…
    本当子供で親としての自覚がなくて困ります

• 5月2日
  • ♪

父親としての自覚がないようですね…😭
    私も正社員で仕事していて、
    共働きですが、2人とも
    息子優先です。
    ママリでよく、同じような投稿を
    目にしますが本当に信じられません。
    自分の子、可愛くて可愛くて
    仕方なくないですか?😭

• 5月2日
  • あぶぅ

あぶぅ

私は可愛くて仕方ないです。
    むしろ仕事しないで一緒にいたいけど旦那の稼ぎが少なくて働きに出なきゃ行けないし…
    仕事してからのワンオペは本当辛いです。
    なのに自分だけ辛いだの遊びたいだの…
    父親ってどうやったらなれるんでしょうかね…笑

• 5月2日

私も絶対嫌です!
自分が家にいないのに他人が何泊も泊まるのさえ嫌なのに不潔な方がってなるともう耐えられません。
てか、旦那さんがその友達の家に行くなりすれば良くないですか?

• あぶぅ

あぶぅ

自分がいないから何をされてるかわからないから本当嫌ですよね。
    しかも不潔な方なので尚更です。
    友達は隣の県でうちの方が近いので泊まってるそうです。

• 5月2日
jiji884

おかしいでしょ😅お子さんご両親に預けて、いるものがあったからってアパートにあぶぅさんだけで一度帰ってみてはいかがでしょうか?
友人に会ってみるべきです❗知らない人で不潔な人を泊めるのもイヤですよね😅

• あぶぅ

あぶぅ

妹には本当は浮気してるんじゃないかって言われたのでそれもアリですね。
    旦那はその方以外の友達も私には会わせてくれません…

• 5月2日
  • jiji884

jiji884

確かに妹さんがおっしゃるように何かあやしいですよね😅
    行ってみましょう❗もしものために、携帯で動画をとりながら❗

• 5月2日
  • あぶぅ

あぶぅ

本当これで浮気だったら殺す勢いでぶん殴りたいと思います笑
    証拠として動画は大切ですね!

• 5月2日
🔰

それ本当に友達でしょうか?女だったりしませんか?
アパートまで近い距離なら、連絡ナシでいきなり帰宅して確認してみたらどうでしょうか?

• あぶぅ

あぶぅ

妹にも言われました。
    前に私が息子と母と旅行に行って帰って来た時にベランダにタバコがあり、私は吸えないし旦那も吸わないので誰か来たんじゃないかと喧嘩になったことがあります。
    一応、旦那が隠れて吸っていたということになりましたが、実際わかりませんよね…
    アパートまで50分くらいなので子供連れて帰宅もいいかもしれません。

• 5月2日