※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆか
妊娠・出産

三浦産婦人科で無痛分娩経験者いますか?費用や感想を教えてください。帝王切開を避けたい理由は、友人が無痛分娩で楽だったから。

長野県上田市の三浦産婦人科で無痛分娩された方いますか?また、費用等や入院施設の感想教えてください😢

1人目が逆子で帝王切開になり、産後がきつく今回上の子も幼稚園で里帰りもしないのでできれば帝王切開はさけたくて💦💦帝王切開は上田市医療センターでしたのですが、一度帝王切開だと次も帝王切開以外選べず、、友人が無痛分娩で出産して産後が楽だから里帰りせず家事もできた。と聞き、とても気になっています。

コメント

ヘリポクター

三浦先生のとこ分娩扱ってないと思います。
上田では帝王切開しかできないかもです。

• まゆか

まゆか

そうなんですね⁉️では調べたネット情報が間違いだったのかもしれないです💦ありがとうございました✨

• 5月2日
ちゃん

私も上田医療センターで帝王切開で出産しました😌
産後きついですよね💦

確かな情報ではなくて申し訳ないのですが、聞いた話によると篠ノ井総合病院、信大付属病院はVBACおこなっているようです😌
無痛分娩やってるかどうかはちょっと分からないですが💦
上田からは遠いですが、参考になればと思いコメントさせていただきましたー😅

• まゆか

まゆか

ありがとうございます!
    やはり上田付近ではやってないんですね💦💦わざわざ情報ありがとうございました✨

• 5月3日
🍑ママ

三浦産婦人科さんは今分娩はやってなかったと思います💦
ご存知だと思いますが帝王切開だった方は経膣分娩はリスクが高いので個人病院ではまず受けてもらえないと思いますし総合病院でも同様だと思います…