※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

2歳の息子と1ヵ月の娘を育てています。1ヵ月の娘の方なんですが、毎回で…

2歳の息子と1ヵ月の娘を育てています。

1ヵ月の娘の方なんですが、毎回ではないんですが
うんちの量が多い時があり
たまに背中から漏れてしまいます💦

テープの貼り方を変えてもダメでした😭

1ヵ月検診の時に3600gで、そろそろSサイズでもいいのかな?と思っていますが
メーカーを変えれば落ち着くのかな?と考えていて
なかなか決まりません💦

新生児サイズがあと1袋半あるので、変えるとしても使い切ってからになります。

生まれた時は2680gと小柄で、全体的に細めでしたが
頻回授乳でよく飲むからかお腹は少し太めになってきました。

おすすめのおむつがありましたら、教えていただきたいです!

あと、混合授乳なのですが
少し便秘気味で、はいはいを使っているのですが
変えようか悩んでいます😓

これよかったよ!っていうものがあったら、教えてください!

コメント