※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

近々ディズニーランドのイースターに行く予定です。そこでなんですが、…

近々ディズニーランドのイースターに行く予定です。

そこでなんですが、息子は産まれて初めてディズニーへ行くんですが楽しめそうですか、、?
まだ早いでしょうか?💦
(3歳から有料だと聞いたので今のうちに1回行ってみようという魂胆です🙇‍♀️)

2歳7ヶ月だとまだ乗れるアトラクションとかも全然ないのでしょうか?😭

もう7年以上行っておらずディズニーわかりません😨

何か持っていった方がいいとか少しでも情報頂けたら嬉しいです。

ちなみに息子が飽きたら午前中でも切り上げて帰る予定なので泊まりではなく日帰りです😊

子どもが小さいときにディズニー連れて行った事がある方、少しでも教えて下さい。。よろしくお願いします!

コメント

deleted user

4歳から有料です。

ランドだと結構乗れるの多いですよ!
2ヶ月に一回くらい歩けるようになってから連れていっていますが、最近は90センチ超えたのでスプラッシュとかも乗れます♥️
娘はスモールワールドとハニハンが好きです!

  • りこ

    りこ


    4歳でしたかあああ!😭😭
    誤情報失礼しました。。

    そうなんですか😳
    2ヶ月に1回の頻度凄いですね☺️☺️
    羨ましいです✨
    スプラッシュ90超えたら乗れるんですねっ❗️
    じゃあ、あと少しでした😭

    スモールワールドとハニハン?はぜひ乗せてみたいと思いますっ✨

    一個でも乗せてあげられそうでよかったです😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月2日
たけし

先週行ってきました!
長男が同じ月齢ですが、
アトラクは汽車しか乗らなくてほとんどショー見てたりしてたのですがめちゃくちゃ楽しんでました!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りこ

    りこ


    おお!
    ディズニー行ったばかりなんですね☺️

    汽車のアトラクションなんてあるんですね❗️❗️
    息子、電車や汽車好きなのでそれ乗せてあげたいです🚃

    そうでした、ショーがありましたね😊❗️
    ミッキー会いたいって言ってるので、ショー見せたら喜びそうです😳😳

    同じ月齢とのことで、たのしんで貰えそうで安心しました✨

    ありがとうございます😊

    • 5月2日
ゆうまま

2歳4カ月で行きました!
身長が93センチあってので、90センチはクリアでいろいろ乗れました!

バズが好きなので、結構楽しかったみたいです😊

初めてのポップコーンもハマってました!笑

  • りこ

    りこ


    遅くなってすみません🙇‍♀️

    90センチから乗れるのが増えてくるんですね💡

    息子はギリギリ90いかずで残念です😂💦

    バズはトイストーリーですかね?😳そんなのもあるんですね☺️

    ポップコーン🍿ボックス?でしたっけ?それが可愛いので絶対買ってみたいと思います!

    ありがとうございます😭

    • 5月7日
chitta

2歳になってディズニーデビューしました🐭🌼
乗ったのはイッツアスモールワールド、汽車、船ですが、お散歩楽しかったです☺️
パレードも少し見て、「ミッキー!」と興奮していましたが、ミッキー以外分からないので、パレード中に色々買い物したり、切り絵をやってもらったりしました😊
プーさんのハニーハントも乗りたかったのですが、FPがない日で90分待ちだったので諦めました😅

前日までYouTubeでディズニーランドの様子を見せて予習させていきました!笑

  • りこ

    りこ


    遅くなってすみません🙇‍♀️

    園内歩くだけでも色々目移りして楽しいですもんね☺️✨

    息子もミッキーだけは分かるのでショー見せたら嬉しそうです☺️

    切り絵なんてあるんですね❗️ぜひやらせてみたいです💡

    ファーストパス?ですかね?💦
    それがある日でしたら取った方がいいですよね?😳
    子どもずっと待ってられそうにないですしね😭

    それいいですね☺️
    たまにディズニーのCMで、「ミッキー行きたいっ!」って言うので、YouTubeでランド見せておきたいと思います 笑

    ありがとうございます😊

    • 5月7日
ちゃそ★

2歳になる前にディズニーデビューしました!
イッツアスモールワールド、コーヒーカップ、ハニハン、バズに乗ってショーをみて楽しみましたよ☺️2月の寒い日だったので、早めにアウトしましたが、ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道、他にもショーもたくさんやってるのでいろいろ楽しめると思いますよ💕

ともみ

昨日デビューさせました‼️二歳一ヶ月ですが、全然楽しめましたよ❤️ジャングルクルーズ、鉄道、メリーゴーランド、スチィッチの、バズ、イッツアスモールワールド乗ってきました‼️暗いとこも全然平気で楽しんでましたよ!一番行きたかったハニハンは休止でした😢キャラクターにはあんま会えませんでしたが、パレードもみて興奮して手を降ったりして楽しんでましたよ❤️夕方近くから雨振りだして親は大変でしたが、カッパ着れて子どもは喜んで走ってました😅

とみー

うちは女の子ですが、同じくらいでデビューしました🐣同じくイースターの時期にいきましたが、パレードはめちゃくちゃ楽しんでいましたよ💕あと朝イチでミートミッキーにいき、喜んでました😁ちょうどイッツアがリニューアル中だったので乗れず…ハニハン、リバー鉄道、ジャングルクルーズ、フィルハー、スティッチ、アリスのティーパーティ、トゥーンタウンエリアなどにいきました❗うちは乗り物よりパレードってかんじでした☺️ちなみにリバー鉄道は最期に恐竜がでてきて、娘は半泣きでしたが男の子なら大丈夫かもです💕

ひな

1歳の誕生日一歳半
3歳の誕生日で3回行きました!
1歳の誕生日は大変でしたが
一歳半 3歳の誕生日は
楽しんでいました!

アトラクションも楽しんでましたし
パレードも楽しかったみたいです!!

いつも持ち歩く荷物が
多いと大変なので
持ち歩く荷物はオムツ お尻拭き
着替え1セット
にして
着替えもう1セット予備のオムツなどは
コインロッカーに一応入れておくと
安心でした!


あとはベビーカーを使う時
風船付けると
自分のがすぐ分かるので
便利でしたよー!