※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
サプリ・健康

産後ダイエットに効果があったダイエットサプリありますか?生後7ヶ月女…

産後ダイエットに効果があったダイエットサプリありますか?

生後7ヶ月女の子ママのあずきは育児疲れのストレスにかまけて暴食中です( ˊᵕˋ ;)💦

さすがにお腹ぽっこりしてきてしまって後悔と焦りが…笑

食にストレスぶつけてしまうのでお腹いっぱいでも完食するの何とかしたい!😭😭😭

食欲抑制する方法、軽めの運動と合わせておすすめのダイエットサプリあれば教えて欲しいです!

今の所はカロリミット、ラクビが気になっています
飲まれてた方効果ありましたか?

お散歩、スクワット以外で育児しながらの筋トレや運動あれば教えて下さい!🙏
(ジムやランニングには行きたいのですが行けないです)

切実です😭
まとまりなくてすみません!!😣💦
よろしくお願いします!

コメント

ぴょんすけ

DHCのニュースリムをずっと飲んでます😊
生後半年で体重もとに戻りました✨

• あずき

あずき

半年で戻ったんですね!
    凄いです😳✨
    運動とかされましたか?

• 5月2日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

娘抱いてスクワットしたのと近所を散歩してたくらいで運動とは呼べないです(笑)
    あとは骨盤矯正には何回か通いました!

• 5月2日
  • あずき

あずき

骨盤矯正行かれてたんですね!
    ありがとうございます!

• 5月2日
ゆか

カロリミットは微妙でした!
気休め程度?で、食欲抑制にはなりませんし、むしろカロリミット飲んでるし!と思って食べちゃってました😭
私はけっこうな便秘症で巷で便秘解消にいいと言われている食材や体操など見事に全て効かないのですが、コンブチャ生サプリというサプリは効いてます❤️
あと、運動という程ではないですが、抱っこしてる時とお散歩の時はお腹に力入れる!というルールで生活してます。私もお腹ぽっこりなので🤣

• あずき

あずき

すみません!下に返信してしまいました!

• 5月2日
  • ゆか

ゆか

妊娠時は最終11キロ増で、出産直後に4キロ(子供が3600gだったので子供と胎盤の分だけ🤣)、そのあと4ヶ月頃までにゆーっくり3キロ落ちて、4ヶ月過ぎたあたりから1ヶ月半くらいで4キロ落ちて、今は、たくさん食べてて💩出てない時は妊娠わかった時くらい、食事量普通で快便な時はマイナス1キロくらいです!
    でも元がデブなので、このまま痩せ続けたいです🤣
    体重戻っても、お腹のぽっこりとか背中に着いた肉とか丸くなった顔は変わってなくて、なんで~!?って思ってます😂

• 5月2日
あずき

カロリミット効果ないんですね笑
私も便秘症なのでコンブチャ生サプリ調べてみます!
お腹に力入れるのいいですね✨
どれくらいで痩せ始めましたか?