※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が緊急入院、手術で1ヶ月以上入院、ICUの可能性も。お金的にも大変で、保険証手続きも困難。辛い状況で勘弁してほしい。

愚痴です。
二人目生まれて二週間しか経ってないのに、
旦那が体調不良で入院、緊急手術、状態あまり良くなく。
最短でも1ヶ月は入院。再手術もあり得ると。

もーなんでこのタイミングなの?
二人目の保険証の手続きだって旦那が復帰しないと出来ないし。
私だって帝王切開後でまだ辛いし。
出産でお金かかったのに。

1ヶ月はICU?だか特別料金かかる部屋で管理されるみたいだし。
お金かかりまくるし。

何が言いたいのかわからなくなったけど、
とりあえず勘弁してほしい

コメント

☺︎

確かにタイミングとお金が気になりますが、旦那さんもなりたくてそうなったわけではないと思うので、可哀想だなって思います💦

  • ままり

    ままり

    うちの旦那は110キロの超不摂生野郎なので、自業自得なんです。
    冷たいかもしれませんが。
    コメントありがとうございます😌
    たしかに私は冷たいかもしれませんね💦

    • 5月2日
あい

大変ですね^^;

親を頼るしかないですね(><)

はー♡

コメントも読みました!読んだ感じ、旦那さんの日頃の生活習慣が災いした病なんですかね(´-`).。ご実家を頼りにできたらいいですね、旦那さんも早く復活しますように(。ー人ー。)

はじめてのママリ🔰

お子さん、NICUですか⁉️大変ですね。まだ傷もいたむでしょうし、上の子もいらっしゃるでしょうし、大変すぎますね。
お子さん、無事退院できますように。旦那さんも‼︎