※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

岡山市で親身に対応してくれる産婦人科を探しています。焦らずに優しい先生がいるといいです。

岡山県の方でオススメの産婦人科ありますか?

娘は倉敷の山内さんで出産したのですが
岡山市に引っ越した関係で生理と下腹部痛のことで岡山市のM医院を受診した所

生理がくるから下腹部痛いのでしょう大丈夫ですと言われたのですが5ヶ月経った今もこないし下腹部は痛いので他のところを受診したいのですが…

年齢とか子供の月齢的に焦るなオーラよく出されるので
親身に聞いてくれて、優しい先生が良くてどこかありませんか?😭

コメント

あやな

三宅医院は岡山市内ではかなり評判はいいですが、そこでそういう対応取られたってことですかね?

• 。

友達も通ってて、子供いるのもあってそこに行ったんですが…
    かなり待って生理来るから痛いだけなので大丈夫ですよ。って言われてすぐ終わってしまって…

なのにいっこうにこないし痛いので他の病院行ってみようかな…と思いまして。

• 5月2日
ぴょんす

私は平島の 丹羽病院にかかっています!
院長の女医さんは 話しやすく優しい先生です☺︎1人目の時、男性の先生でしたが無愛想で 評判もイマイチです😅

私の周りのママさんは サンクリニックで産んだ方が多いです★

• 。

サンクリニックよく聞いて家から近いので気になってはいたのですが
    多いんですね😳

丹波病院さん調べてみます!!

• 5月2日
かか

地元が岡山市です。
三宅医院は岡山だと有名ですが、実際に自分が行ってみるとなんで有名なんだろ?🙄(笑)って失礼ですが疑問になりました。

私はお見舞いでしか行ったことないですが、岡山市北区のももレディスクリニックはご夫婦でお医者さんをされているので、奥様の方を指名すれば女医さんに診て頂けるようです。
友人もここで出産していました!

私が行った事あるのは橋本産婦人科⇨男の先生で少し癖はありますが、聞いたことにはちゃんと答えてくれます。待ち時間も少ないです。
地元の友達も出産してる子が多いです。

さわだレディスクリニック⇨男の先生で笑顔満々という訳ではないですが、物腰も柔らかいですし聞いたことには答えてくれます。乳腺炎で祝日休みの時も時間外でも良いからおいでと言ってくれて、しんどかったでしょう。と優しい言葉もかけてくれました。

病院探し難しいですよね(><)
早く体調が回復されて気分的にもスッキリされるようお祈りしてます✨

• 。

私も地元は岡山市なのですが
    産婦人科とは無縁だったので有名な三宅さん行ったら
    相談とかも聞いてもらえず、年齢的にも心配しなくても…って感じだったので😰

さわださんは私の産まれた病院でもあるので行ってみようかなと思います🥰

• 5月2日
いそかめ

それは心配や不安ですね!
セカンドオピニオンは必要だと思います!

三宅医院は人気ですが今の院長先生に変わった頃からあまり良い噂は聞きません。
女医さんもいるみたいですが患者目線ではないとか。
サービス等は良さそうですがコストが結構かかると💦

私は中区の井上医院で出産しました!
先生もスタッフも優しかったです!
ただリニューアルのときに病室を減らすことができないと判断されエレベーターがありません💦
出産後個室が3階の人は歩いて上がらないといけないということと最近人気なので多少の待ち時間が発生するということかもしれません!

良い病院に巡り会えるといいですね✨