※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

好きなんだけど、この人とは生活できない。離婚したいと思っています。…

好きなんだけど、この人とは生活できない。
離婚したいと思っています。

でも、なんとなく踏み出せないのは
★娘と旦那の親子関係が良すぎるから。
★私の親に借りているお金があるから。
★まだちょっと好きだから。
です。
1番上が なかなか踏み出せない大きな理由です。

離婚してて、今の状況をいいねでお答え下さい。


そして子供1人の状態で離婚して、また結婚して子供出来た方いらっしゃいますか?
旦那様は元旦那様との子供を大事に我が子と一切の差別なく
寂しい思いさせずに暮らせてますか??

コメント

りり

離婚して子供とふたり暮らし

りり

離婚して、恋愛中。子供を可愛がってもらってる。

りり

離婚して、恋愛中。子供を可愛がってくれていないと感じる。

りり

離婚して、子持ちと結婚。
どちらの子供も愛してくれている。

りり

離婚して、子持ちと結婚。
自分の子とわたしの子とやはり愛情の差を感じる。

りり

離婚して、結婚。
新しく子供を授かった。
どちらの子供も同じように愛してくれている。

りり

離婚して、結婚。
新しく子供を授かった。
元旦那との子とやはり愛情の差を感じる。

せいチャム

はじめまして
2年前に離婚して
シングルマザーです。
彼氏がいて娘を本当の娘のように可愛がってくれてます。

  • りり

    りり

    そうなんですね💞娘さんも本当のパパと変わらずパパの様に接していますか?☺

    • 5月6日
  • せいチャム

    せいチャム

    本当のパパというか
    旦那と別れたのが娘が4ヶ月のころで父親をしらないので
    娘にとっては彼がパパです。
    彼も初婚で女の子が可愛くて私より親ですよ✨

    • 5月6日
  • りり

    りり

    そうなんですね😊✨変な質問ごめんなさいね😭
    ちょっと勇気持てました❤️ありがとうございます♪♪

    • 5月7日